『非公式Twitter』

冬の定番デート・如月編

2020/11/13 16:31

##IMGU64##如月

冬の定番デートといえば、もちろん、東京ネズミーランド!!

みんな大好き!

##IMGLU83##翼

待ってましたこーちゃん!0(≧▽≦)0

##IMGU64##如月

ありがとう翼ちゃん、シーでもいいよ!

室長や小野瀬さんによく似た声を聞きながら、可愛いキャラクターや楽しいアトラクションがいっぱいの夢の国で、朝から夜まではじけちゃおう!

チケットもパスもホテルもオレに任せて。

もちろん、ポップコーンバケットも、モバイルバッテリーの予備も、ガイドブックやカイロだって忘れないよ。

二人で可愛いコーデして、いっぱい写真撮って、隠れネズミーを探して、パレードで踊って、いっぱい笑って……

あ!話題のランチメニューや、レストランディナーをチェックするのも大事だよね!

##IMGLU83##翼

スーベニア付きのデザートや、冬季限定のお土産グッズも!

あ、もちろん、コロナ対策のマスクもね!

##IMGU64##如月

当然だよね!

☆☆☆☆

##IMGU63##小笠原

お前、夏冬関係ないじゃん。

##IMGU64##如月

えー?

やっぱ、シーの方が良かったですか?
追記
名前:ジュン
本文:
ネズミーランドはデートの定番ですよね(^-^)
冬でなくてもいいけど(^^;
こーちゃんなら余すことなく楽しませてくれるんだろうな。お礼に関西に来たら映画のテーマパークを案内するね(*≧∀≦*)

名前:冬の定番捜査室
本文:
如月
「やったあ!オレ、映画って話題作をテレビでやる時しか見ないけど!」

藤守
「観とかんと、合コンで話題についてけへんからな!」

如月
「そうそう!いつも、合コン前に藤守さんと勉強会ですよね!」

ジュン
「賢史くん、その話、もう少し詳しく聞いてもいいかな?」

コメント

コメントを受け付けていません。