『非公式Twitter』

冬の定番デート・穂積編

2020/11/16 16:27
##IMGU75##アニ

では穂積、手本を見せてもらおうか。

##IMGU61##穂積

手本と言ってもねえ。

まあアニよりは経験あると思うけど、ワタシも、人に語るほどのテクニックは無いわよ。

小野瀬じゃないんだから。

エロテク持ってる貴公子には敵わないわ。

##IMGU65##小野瀬

おかしなキャッチフレーズ作らないでくれるかな。

##IMGU60##明智

『温泉』とかおっしゃるのかと思ってました。

##IMGU61##穂積

冬の温泉、いいわよねー。

でも、デートと言っていいのかしら。

##IMGU63##小笠原

確かに、ちょっと雰囲気違うかも。

##IMGU64##如月

ちなみに、室長って、今までに何人ぐらいの女性とデートしたことあります?

##IMGU61##穂積

片手で足りるくらいね。

##IMGU64##如月

うっそだあ!

##IMGU61##穂積

そう?普通でしょ?

繰り返すけど、ワタシ小野瀬じゃないんだから。

##IMGU62##藤守

ほな、回数は?

##IMGU61##穂積

数えたことないわ。

デートって苦手なのよ、特に就職してからは。

下っ端の頃なんか、酷かったわねえ。

会おうと約束しても、急な呼び出しで待ち惚けさせたり、ドタキャンになっちゃったりしがちだから。

定番でいうと、車で湾岸まで工場夜景を見に行ったり、クリスマスにはしゃれたレストランを予約してみた事もあるんだけど。

結局、上から呼び出されて、とんぼ返りする羽目になったり、ワイン開ける前に席を立つ事になっちゃったわ。

デートそのものは楽しいけど、そんなわけだから、家で会う事の方が多くて。

定番デートは家デート、って結論になるのかしら。

##IMGU64##如月

なんか可哀想ですね、室長も彼女さんも。

##IMGU61##穂積

だから、終業後や休日には、出来るだけアンタたちを呼び出さないようにしてるのよ。

##IMGU60##明智

結構呼び出されている気が……

##IMGU65##小野瀬

明智くん、しっ。

##IMGU61##穂積

せめてホテルまで行ければねえ。

サービスするんだけど。

##IMGU62##藤守

ほな、室長のデートは、回数よりも愛情で勝負ですか?

##IMGU61##穂積

あとは持続力ね。

##IMGU75##アニ

何の話だ?
追記
名前:ジュン
本文:
室長や賢史くんは持続力ありそうですよね~(^^;
それを理解できないなんて慶史さん、かわいそう(>_<)
小野瀬さんはテクニック、こーちゃんは回数かな?お家デートってのんびりできるんですけど、ちょっとマンネリしがちですよね。何か2人で楽しめるものがあればいいんですけどね。

名前:冬の定番捜査室
本文:
藤守
「兄貴、持続力いうのはな、§&★‰の時の♂◎◆が〒£@で■▲△でどんだけ♪♯∬∀できるかっちゅー話でな」

アニ
「なんと!」


「どこか聞こえないところで話してもらえませんか?!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。