『非公式Twitter』

捜査室メンバーを他のゲームに放り込むなら・藤守編

2020/11/19 16:23

##IMGU62##藤守

不穏なタイトルつけるなや!

##IMGLU83##翼

ジュンさん的な見地から言うと、賢史くんは、車やバイクのゲームのドライバーだね。

アニメ映画の『シュガー●ラッシュ』みたいなら、カッコいいかも。

##IMGU62##藤守

お前それ伏せ字になってへんぞ……。

……けどまあ、アレやな。

……そういう、スピードを競うのもええけどやな。

……俺としては、その、アレや。

ジュンさんのお好きな、せろでー、とか?

まあ、いわゆるR18、とか?

オトナ向けな?年齢指定されてますけど的な?

そういうタイプのゲームにも対応出来る男やと、自分では、思てんのやけど?

##IMGLU83##翼

ケダモノだもんね。

##IMGU62##藤守

そうケダモノやからね……って、翼!

##IMGLU144##小春

分かりました、思い付きました!

##IMGU62##藤守

思い付いたか?!

##IMGLU144##小春

負けると脱いでく『脱衣麻雀』!

##IMGU62##藤守

俺が脱ぐ方かい!

##IMGLU83##翼

ジュンさん大喜び。

##IMGLU138##ジュン

どうしよう賢史くん、私、麻雀弱いんだよねー♪

##IMGLU144##小春

キレイにまとまった。

##IMGU62##藤守

やーめーてー!!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんが脱いでいく脱衣麻雀いいですね!もちろん最終的には全裸ですよね?
賢史くんならサッカーとか野球とかのスポーツ系のゲームもいいかもしれませんね(^-^)
あとはこれは外せない!電車〇GO!!

名前:別ゲー捜査室
本文:
小春
「えーと、Bで選択してA連打だっけ?△とLでキックだっけ?」

藤守
「小春!小春!テキトーに操作ボタン押すな!俺、そんな方向に足の関節動かへんし!サッカーゲームで必殺技出すな!!」


「あー、駅通り過ぎちゃったぁ。急ブレーキかける方がいい?えいっ」

藤守
「脱線するわ!」

コメント

コメントを受け付けていません。