『非公式Twitter』

捜査室メンバーを他のゲームに放り込むなら・小笠原編

2020/11/20 16:18

##IMGLU144##小春

小笠原さんなら、やっぱり、対戦型のテーブルゲーム系ですかね。

##IMGLU83##翼

トランプとかリバーシとか、ボードゲームの相手で出てきたら絶対勝てないよね。

恋愛ゲームだったら、IT企業の社長とか、銀行の頭取とか(笑)

##IMGLU144##小春

似合う(笑)

##IMGU63##小笠原

勝手に盛り上がって。

##IMGU62##藤守

俺、丸裸やのに。

##IMGLU144##小春

小笠原さんには、いいコート着せてあげたいよね。

##IMGLU83##翼

ハイブランドの時計に、もちろん靴もね。

##IMGLU144##小春

クーデレで世間知らずで。

##IMGLU83##翼

小春ちゃん、それじゃ今の諒くんと変わらないよ(笑)

##IMGLU144##小春

あっ、そうだね(笑)

##IMGU62##藤守

俺にも着せて!

##IMGLU144##小春

私ね、アブ恋での小笠原さんは年下でも良かったんじゃないかと思ってるんですよ?

##IMGU63##小笠原

そうなの?

##IMGLU83##翼

諒くんは母性本能くすぐるタイプだから、いいかも!

##IMGLU144##小春

ワガママ言われても、聞いてあげたくなっちゃうかも!

##IMGU62##藤守

俺の声も聞いて!!
追記
名前:ジュン
本文:
いや~賢史くんは丸無視ですね(笑)
小笠原さんはボードゲーム系の対戦相手はダメです!難易度が高過ぎ!!
小笠原さんには是非飼育系のゲームに出ていただきたい!おがさわらっちとかどうですか?育て方によってクールに育ったりデレになったり弟になったりするの(^^;
愛情込めて育てますよ(^-^)

名前:別ゲー捜査室
本文:

「ジュンさん天才~『おがさわらっち』絶対可愛い~」

小春
「むしろ、少し放置したぐらいのが可愛く育ちそう~」

ジュン
「わかる~」

小笠原
「……よく分からない」

藤守
「俺は放置せんといて!」

コメント

コメントを受け付けていません。