『非公式Twitter』

捜査室メンバーを他のゲームに放り込むなら?

2020/11/21 16:16

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

オレ、実は、憧れてるヤツがあるんだ!

かっわいーアイドルの女の子になってさ、ポップな曲に合わせて、歌ったりダンスしたり!

それで、得点を貯めて、オシャレなアイテムを身に付けていくんだ!

##IMGLU83##翼

……こーちゃん、歌はともかく、リズムゲームは得意なんだよね?

##IMGLU144##小春

歌はともかく。

##IMGU64##如月

あ、アレでもいいや!

ほら、特殊な力を持つマイクで、ラップバトルするやつ……

##IMGLU144##小春

ヒプマ●だね。

##IMGLU83##翼

違う意味で破壊力ありそう。

##IMGU64##如月

もー、失礼だなあ。

でも、オレ、ゲーム好きだからね。

牧場で牛や作物を育てるゲームも北海道を思い出して楽しそうだし、

自分たちそっくりなアバターを作って、島で暮らすのもいいよね。

##IMGLU144##小春

そのゲームは知ってる。

##IMGU64##如月

あとはねー。

##IMGLU144##小春

まだありますか?

##IMGU64##如月

ホラーゲームかな!

ほら、オレ、霊とか見えるし平気なタイプじゃん?

だから、襲ってくるゾンビと戦うようなヤツ!

##IMGLU83##翼

キャー!!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんがリズムゲー…私も考えましたけどこーちゃんには無理かなっと…。
普通の女の子がお水の頂点を目指す!みたいなゲームないかしら?こーちゃんのアドバイスをヒントに成長させていくの。
あとはボタンを連打して短距離をいかに早く走れるかゲーム!
っていうか意外とこーちゃん難しいな…(>_<)

名前:別ゲー捜査室
本文:
小春
「ありましたよ。アプリゲームです。『酔/わ/せ/て/キ●バ嬢』どちらかというと、オーナーとしてお店を経営しつつ、美少女を育成するゲームらしいです」


「こーちゃんに見せたらダメだね」

如月
「あ、そのゲームならもう始めてるよ!」

ジュン
「えっ」

コメント

コメントを受け付けていません。