『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2020/11/25 16:04
☆つい、うっかりやってしまう失敗といえば?☆

##IMGLU83##翼

最近だと、つい、手袋を持たないで家を出てしまって、外回りで風が吹いてきたら寒くて、手がかじかんでから後悔したりしてますね。

##IMGU60##明智

先週の話だな。

##IMGU64##如月

寒暖の差が激しい、この時期あるあるだよね。

##IMGU60##明智

似たような例だと、布団乾燥機をかけるのを忘れて出勤して、帰宅してから、布団が冷たくてがっかりしたりするな。

さらに、気を利かせたつもりの姉が、俺の入浴中に布団に乾燥機をかけてくれて、風呂から出て寝ようとしたら熱くて暑くて寝られなかったりして。

まあ、留守の間に乾燥機が破壊されていた事もあったから、火事にならなかっただけでも良かったな。

ははは。

##IMGU62##藤守

ははは……いや怖!

俺はそこまで物騒な話やないですけど、休日の前の夜なんか、ゲーム始めたらついハマってしまって、気付いたら夜明け!みたいな経験はありますわ。

如月もあるやろ?

##IMGU64##如月

オレは美容と頭髪の健康に気を付けてますから、徹ゲーはしないようにしてますけど。

ついやっちゃうのは、アイテム課金ですかね……

給料日に預金の残高確認して、ATMの前で「ひっ」て声が出ちゃう時ありますよ。

##IMGU63##小笠原

無計画にもほどがある。

##IMGU64##如月

すいません。

……小笠原さんには、うっかりなんて無さそうですよね。

##IMGU63##小笠原

ほぼ無いね。

##IMGU65##小野瀬

あれ、朝寝坊は?

##IMGU63##小笠原

あれは、遅刻すると分かってて寝てる。

##IMGU65##小野瀬

大物だね。

社会人としては失格だけど。

俺は……やっぱり、女性関係かなあ。

##IMGU61##穂積

ヤってる最中に、名前を間違えちゃったりするの?

##IMGU65##小野瀬

アブナイから、普段からなるべく、女性を名前では呼ばない事にしているんだけどね。

##IMGU63##小笠原

完全には否定しないんだ。

##IMGU65##小野瀬

意外と、違う女性に贈ったのと同じアクセサリーをねだられて、気付かずに買っちゃったりするんだよね。

##IMGU61##穂積

女どうしが鉢合わせしたら修羅場ね。

##IMGU60##明智

室長にも、つい、とか、うっかり、なんてありますか?

##IMGU61##穂積

あるわよ。

好きな子には、つい意地悪して泣かせちゃったりするし。

##IMGU62##藤守

小学生の行動ですやん。

##IMGU61##穂積

うっかりではないけどね。

意図してやってるから。

##IMGLU83##翼

やっぱりわざとなんですね!

##IMGU61##穂積

あ。
追記
名前:ジュン
本文:
あら?室長が床に正座で翼ちゃんに怒られてる?何かあったのかしら?
ついうっかりですか…晩酌の時のあと1本ですかね(^^;飲み過ぎには注意!です(>_<)

名前:うっかり捜査室
本文:
穂積
「すみませんでした、反省しています。

翼さんが料理している最中に後ろから抱き締めたりしません。

翼さんが入っているお風呂に裸で突撃したりしません。

外でちゅーする時に、ブラのホックを外して困らせたりしません」

小野瀬
「本当にもうしない?」

穂積
「今月いっぱいは」


「反省が足りません!」

コメント

コメントを受け付けていません。