『非公式Twitter』

12月の風景・明智編

2020/12/03 15:39

##IMGLU83##翼

明智さんが昼休みに年賀状を書いてます。

##IMGU63##小笠原

家では、お姉さんたちがいて落ち着いて書けないらしいからね。

##IMGU64##如月

でも、いまどき、裏表手書きとか!

さすが明智さん!

昭和の男…じゃなかったですね、平成生まれですもんね!

##IMGLU144##小春

ゲフンゲフンゲフン。

##IMGU62##藤守

俺なんか、最近は、目上の人以外には全部メールやもんなー。

どっか事務的になってるし、反省せなアカンかもなー。

##IMGU65##小野瀬

しかも、墨をすって筆で書いているんだからね。

古風で明智くんらしいよね。

##IMGU61##穂積

ねえねえ、この紙に「にんげんだもの」って書いて♪

##IMGU60##明智

(家にいるよりうるさい……だが、一度相手をしたら負けだ。頑張れ俺、集中力、集中力……)
追記
名前:ジュン
本文:
会社で墨を擦って年賀状書いてる人って珍しいと思う(^^;
でも明智さんらしいですね。もう最近は注文して送ってもらってるから一言書くこともないな~(>_<)

名前:12月の捜査室
本文:
穂積
「明智、1枚手伝ってあげるわ」

明智
「ではこれをお願いします」

小野瀬
「それ、俺宛ての年賀状だよね?!」

コメント

コメントを受け付けていません。