『非公式Twitter』

12月の風景・如月編

2020/12/20 15:18

##IMGU64##如月

ねー翼ちゃん、今年は、どんなクリスマスにしたい?

##IMGLU83##翼

うふふ。こーちゃんと一緒に過ごせるなら、どんなクリスマスでもきっと楽しいよ。

##IMGU64##如月

じゃあさ、ゲームやらない?

今年は、おうちでクリスマスがトレンドなんだよ!

##IMGLU83##翼

ああ、そうかもね……。

でも、私、モンスターとか倒せないよ。

##IMGU64##如月

だいじょーぶ、大丈夫!

簡単なルールだけど面白そうな、新しいボードゲームも買ったし!

##IMGLU83##翼

こーちゃんとはイルミネーションを見に行ったり、テーマパークへ行ったり、いつも賑やかなデートだから、たまにはそういうのもいいよね。

##IMGU64##如月

えへへ、実はね、前に一緒に行った事があるペンション、予約してあるんだよ!

##IMGLU83##翼

わあ、本当に?

素敵!

##IMGU61##穂積

素敵よねえ。

如月、ペンションにお泊まりに行く前に、期限がとっくに過ぎてる年末の精算書類、忘れずに提出してもらえるかしら?

##IMGU64##如月

それじゃクリスマスに間に合いませんよ!

##IMGU61##穂積

自業自得でしょ!

ヽ( ・A・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

##IMGLU83##翼

(去年の暮れにも見た光景……)
追記
名前:ジュン
本文:
ペンションでクリスマスなんて素敵ですね(*^^*)
それまでにこーちゃんの仕事が終わるならだけど(^^;
こーちゃんはどんな時でも楽しいデートにしてくれそうでいいですね。

名前:12月の捜査室
本文:
如月
「あわてんぼうのサンタ苦労ス…………室長に見つかって捕まった……あイタタうっうっうっ(;つД`)」


(……終わらなそうだな……)

コメント

コメントを受け付けていません。