『非公式Twitter』

クリスマスイブの穂積泪

2020/12/24 15:14

##IMGU61##穂積

新宿2丁目の皆さま、こんばんは。

はいこんばんは。

お立ち台から失礼します、警視庁です。

ご声援ありがとうございます。

本日は、クリスマスイブ。

聖なる夜に燦然と輝くイルミネーション、2丁目の妖しいムードと相まって、夢のようにロマンチックですね。

どうしてこんな夜に、ワタシは2丁目の雑踏警備に駆り出されてるのでしょうか。

笑い事じゃないです。

繰り返しますが、今夜はクリスマスイブ。

愛する恋人や、大切なご家族と一緒に、降り注ぐ金色の光のシャワーの下を歩く幸せ。

分かります。

誰だってそんな幸せを味わいたい、ワタシだってそうしたい!

クリスマスイブです!

周りのメリクリな雰囲気に影響された恋人が、勝手に盛り上がってくれる素晴らしい日です!

帰りたい!

帰ってイイコトしたい!

なんでワタシは皆さまの働く不夜城のネオンの紫色に照らされながら、足元をオカマに囲まれてんの!

##IMGU60##明智

室長、本音が。

##IMGU61##穂積

……んん、失礼しました。

歩行者の皆さま、右側通行にご協力をお願いします。

車は左、人は右。

靖国通りの方向はワタシの右手、新宿御苑は左手です。

新宿三丁目駅をご利用の方は西側、新宿御苑前駅をご利用の方は東へお進みください……

ワタシの写真なんか撮ってないで、さっさとイルミネーション見て帰んなさいよ!

働くオカマの皆さまは一刻も早くお店に入って商売に励んで!

通行人の皆さまは、気が済むまでイルミネーションを堪能したら真っ直ぐ帰って!

家に帰るまでがクリスマスイブ、家に帰るまでが新宿2丁目!

##IMGU60##明智

室長。

##IMGU61##穂積

はい。

足を止めずに歩いてください。

立ち止まって写真撮るなって言ってんのよ!

こっち向いて、じゃねえわよ!

早くオカマバーに出勤しなさいよ!

同伴なんかしないわよ!

彼氏?いるわよ!

アンタ新宿のオカマのくせに、このワタシを知らないの?!

##IMGU60##明智

室長……


##IMGU65##小野瀬

(穂積がMCポリスやるって聞いたから見に来たけど、予想した通りになってる……

俺が出て行くとややこしくなりそうだよね(笑))
追記
名前:ジュン
本文:
室長、クリスマスにお仕事お疲れ様です。
大変そうですが大変面白いのは気のせいでしょうか?(^^;
室長はどこに行ってもモテて大変ですね。
室長の方向修正する明智さんも大変そう。

名前:クリスマスイブ捜査室
本文:
「泪さまー♥」

「泪ちゃーん♥」

穂積
「あっ、『ROSE』のマスターと『LILLY』の大五郎!」

「今日もエロカッコいいわぁー♥」

「実は姉妹店なのよー♥」

穂積
「どうでもいいわよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。