『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2020/12/27 15:09

##IMGU64##如月

翼ちゃん、オレたちも大掃除手伝うよ!

##IMGLU83##翼

ありがとうございます。

##IMGU64##如月

えーと、何すればいいかな。

明智さんと藤守さんが大きいものを運んで掃除機かけてくれてるから、窓拭きとモップがけでいいかな?

##IMGLU83##翼

ありがとうございます。

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

##IMGU61##穂積

無言だから分からないかもしれないけど、小笠原がモップで床を拭いてるわよ。

##IMGU65##小野瀬

几帳面だから綺麗に拭きそうだね……

小笠原くん、汚れたモップは洗って使うんだよ!

いちいち捨てないの!

##IMGU64##如月

あはは……、おぉっと!

##IMGU61##穂積

如月ーーー!!Σヽ(゚Д゚)!!


☆☆☆


##IMGU61##穂積

……き……きさらぎ……。

窓の、外側は、警視庁の、指定業者が、清掃する、から、内側、だけで、いいのよ……(-_-;)

##IMGU64##如月

あ、そうでしたね!

いやー、室長が掴んでくれなかったら、マジ落ちるかと思いました!


##IMGLU83##翼

(二人とも心臓に悪い……(川O.O;))
追記
名前:ジュン
本文:
室長!ナイス反射神経!&腕力!
こーちゃんは心臓に悪いわ!!
小笠原さんはせめてク〇ックルワイパーを使ってシートだけ捨てて下さい(>_<)
モップの塵つもで警視庁の予算が(。>д<)

名前:年末の捜査室
本文:
小笠原
「ジュンさん、これ面白いね」


「だからシート替えすぎですって。もっと汚れてから捨てるものなんですよ」

如月
「室長、もう窓の桟に上ったりしませんから。見守っててくれなくても大丈夫ですよ」

穂積
「ワタシの心臓の為なのよ」

小野瀬
(二人とも、本当は自分がやる方が気が楽だと思ってるよね……)

コメント

コメントを受け付けていません。