『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2020/12/28 15:08
##IMGU61##穂積

さーて、我々も掃除しますか。

「穂積室長!そのゴミ、焼却ですか?自分が運びます!」

##IMGU61##穂積

あらそう?

悪いわね。

じゃあ、半分お願い。

「はい喜んで!」

##IMGU65##小野瀬

じゃあ、俺は、アルコール布で拭き掃除をしようか。

「小野瀬さん!そんな事は私が!」

##IMGU65##小野瀬

そんな、きみの綺麗な手が荒れちゃうよ。

大丈夫、俺がやるから。

「小野瀬さん、なんて優しい…(めろめろ)♥」

##IMGU61##穂積

藤守、この資料、倉庫に返しておくわよ。

##IMGU62##藤守

あ、おおきにありがとうございます!

でも室長、俺が行きますわ!

##IMGU61##穂積

いいのよ、ついでだから。

##IMGU62##藤守

実は、一緒に行きたいんですわ。

##IMGU61##穂積

あらまあ甘えん坊さんね。

##IMGU65##小野瀬

おや、小笠原くん。

鑑識のソファーまで拭いてくれてるの?

##IMGU63##小笠原

……俺も、これで寝ることあるから……。

##IMGU65##小野瀬

ふふ、ありがとう。

##IMGU60##明智

室長、小野瀬さん、お疲れ様です。

お茶が入りましたよ。

##IMGU61##穂積

はーい。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。


##IMGLU83##翼

(……二人とも、どういう星の下に生まれてるんだろう……)
追記
名前:ジュン
本文:
なんだろう?何か不思議な感じがするけど…とりあえず室長も小野瀬さんもモテるってことでいいのかな?(^^;
賢史くんは室長大好きだもんな~(>_<)
でも負けませんからね!室長!!←ライバル宣言!

コメント

コメントを受け付けていません。