『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2020/12/30 14:58

##IMGU61##穂積

いくわよ、小野瀬。

##IMGU65##小野瀬

いいよ。

せーの。

##IMGU61##穂積

はい!

##IMGU65##小野瀬

はい!

##IMGU61##穂積

はい!

##IMGU65##小野瀬

はい!

##IMGLU83##翼

うわあ、警視庁の玄関前に、すごい人垣が出来てますよ。

##IMGU64##如月

なんたって、警視庁が誇るイケメンツートップの餅つきだからね。

##IMGU62##藤守

女子たちからの声援とスマホ撮影の数がハンパない。

##IMGU60##明智

お前たち、餅はきな粉がいいか、醤油で磯辺巻きがいいか?

お汁粉も準備してあるぞ。

##IMGU63##小笠原

大根おろしある?

##IMGU60##明智

あるぞ。

##IMGLU83##翼

あるんですか。

##IMGU61##穂積

はい!

##IMGU65##小野瀬

穂積待って、速い速い!

だんだん速くなってる!
追記
名前:ジュン
本文:
室長と小野瀬さんの餅つき…似合わない~(笑)
でも息はピッタリですよね(^-^)
ん?室長、小野瀬さんの手を狙ってません?
明智さん、私も大根おろしがいいです!
つきたてのお餅ってサイコーですよね。

名前:年末捜査室
本文:
穂積
「あー疲れた。真冬なのに汗かいちゃったわ」


「お餅つきお疲れ様でした。室長、おろし餅いかがですか?」

穂積
「餅よりアンタの餅肌を味わいたいわ」

小野瀬
「櫻井さん、穂積は汗だくらしいから、頭からバケツで水かけてやったらいいよ」

穂積
「小野瀬はワタシより1か月半ジジイだから、餅は小さくして食べさせてあげて」


「喧嘩しないでください!エミさんが喜びますよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。