『非公式Twitter』

今年もお世話になりました

2020/12/31 14:56

##IMGLU144##小春

「小春日和」にお越しの皆さま、そして捜査室の皆さま、今年も大変お世話になりました。

世の中的にも個人的にもいろいろあった一年でしたが、おかげさまで、こうして年末を迎え、ご挨拶出来る事が幸せです。

引き続き細く長く頑張りたいと思っております。

だからもし、ここをご覧になっている本家アブ☆恋のご関係者がいらっしゃいましたら、小春に新たな燃料をくださると泣いて小躍りします。

具体的にはオリジナルサイトをパソコンやSoftbankの現行Androidやスマホからでも見られるようにしていただくとか、4thシーズンvita発売とか、書籍化とかグッズ発売とか…

##IMGU61##穂積

真面目に始まったと思ったら、途中から物欲全開ねずるずる。

##IMGU60##明智

まあ小春ですからねずるずる。

##IMGU62##藤守

如月、室長に出す報告書終わったか?ずるずる。

##IMGU64##如月

まだです今やってますずるずる。

藤守さん、先に出さないでくださいよもぐもぐ。

##IMGU63##小笠原

みんな、年越蕎麦を食べながら喋るのは行儀が悪いよ。

いただきます。

##IMGLU83##翼

はいお茶です。

皆さん、お蕎麦はのどごし、なんて言いますけど、うどんと比べると消化は良くないので、よく噛んで食べてくださいね。

##IMGU75##アニ

おい見習い、茶のおかわりをくれ。

##IMGLU170##JS

マルガレーテ、僕にはお蕎麦のおかわりを。

##IMGLU83##翼

はい、ええっ?!

いつからいたんですか?!

##IMGU61##穂積

……まあ、友達のいない寂しいアニと、年越蕎麦の文化がない国の出身かもしれない山田だから許す。

アンタたちもお疲れ様。

特別に、明智のおせちも食べていくといいわ。

##IMGLU170##JS

さすがルイルイ。

##IMGU62##藤守

ほな兄貴、提出書類作るの手伝ってや。

##IMGU75##アニ

はあ?!

##IMGU63##小笠原

わからないの?

おせちが食べたいなら、今夜はここで夜通し仕事だよメガネ。

##IMGU61##穂積

はい、お蕎麦とお茶のおかわりよ♪

##IMGU75##アニ

は、はかったな、穂積!

##IMGLU170##JS

あはははは。

##IMGU65##小野瀬

きみは俺を手伝ってもらうよ。

##IMGLU170##JS

え。

##IMGLU83##翼

(賑やかな年越しになりそう……)


***

来年も、どうぞよろしくお願いします。
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん今年も私の妄想のエネルギーを下さってありがとうございました。
そろそろ、いい加減に4thを作製してほしいですね(>_<)
というか賢史くんとこーちゃんはまだ報告書書いてるの?そしてそれで年越しする勢いだと?
室長、本当に大変ですね。
来年もよろしくお願いします!

名前:大晦日の捜査室
本文:
ジュンさん、私こそ毎日励ましていただきありがとうございます。
公式4thは全てのアブ恋ファンが待ち望む夢であり、同時に、結婚・解散・完結という現実でもありますよね。
そう思うと、心から待望する反面、出来ればこのまま永遠に訪れて欲しくないとも思ってしまいます。
「小春日和」では、訪れてくださる、ジュンさんをはじめとするヒロインちゃんたちとともに(公式が終わらないのを良い事にw)これからも妄想全開で楽しく続けていきたいと思います。

如月
「終わったあ!」

藤守
「俺も!ギリギリ年内!室長、見てください!」

穂積
「……はい、二人とも合格」

如月・藤守
「やったあ!」

 ゴーン……

明智
「お、除夜の鐘が鳴り出したな」

小野瀬
「いよいよ今年も終わりだね」


「皆さん、今年もお世話になりました」

小笠原
「来年もよろしくね」


「はい!」

アニ
「除夜の鐘か。俺も撞いてみたいものだ」

穂積
「ダメよ、アニは」

アニ
「何故だ?」

穂積
「だって、除夜の鐘は、煩悩を消し去る鐘よ。アンタ、鐘の音を聞くたびに消えちゃうわよ」

アニ
「誰が煩悩の塊だ!」

穂積
「アンタよアンタ」


「もう!大晦日に喧嘩しないでください!」


それでは皆さま、また来年!

コメント

コメントを受け付けていません。