『非公式Twitter』

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2021/01/01 14:53
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冬子さん、早々に年賀のご挨拶をありがとうございます。
遅ればせながら、冬子さんのますますの御多幸をお祈り申し上げます。

☆☆☆

##IMGU75##アニ

であるからしてーぇ、この混沌とした現代を生き抜きーぃ、迷える大衆を正しくを導くためにはーぁ、穂積!

聞いているか?!

##IMGU61##穂積

聞いてる聞いてる。

正義と愛よね。

##IMGU65##小野瀬

むにゃむにゃ、愛してるよ櫻井さん。

##IMGLU83##翼

小野瀬さん、寝言言ってる。

まだ酔ってるんですね……

##IMGU61##穂積

案外本音かもよ?

##IMGLU83##翼

まさかぁ。

##IMGU61##穂積

あら?

アンタ、いつの間にか酔ってるの?

1stシーズンみたいな反応。

小野瀬が泣くわよ。

##IMGU75##アニ

国民の国民による国民の為の……

##IMGU60##明智

いいぞおセンパイ!

愛してるぞぉ!

##IMGU62##藤守

誰や明智さんに飲ませたんは!

##IMGU75##アニ

お、おう。

そうか、俺も…

##IMGU62##藤守

モジモジすんなや!

へんな雰囲気になるやろ?!

##IMGU64##如月

マスカ、ラ!

##IMGU63##小笠原

フローチャート。

##IMGU64##如月

アイシャドウっ!

##IMGU63##小笠原

CPU。

##IMGU62##藤守

こっちは謎の山の手線卓球やってるし。

あっ、解説の小野瀬さんが寝てはるから事情が分からへん!

##IMGU61##穂積

櫻井、小野瀬に興味が無いならワタシにしない?

##IMGLU83##翼

室長はオカマさんなんですよね?

##IMGU62##藤守

櫻井は酔って1stシーズンに戻ってるし。

##IMGLU170##JS

ガチャ☆♪Ю―(^▽^o) ♪

はあーい皆さん!祝你新年快乐!

##IMGU62##藤守

ツッコミが追い付かへん!!


☆☆☆


非公式Twitter、今年もこんな感じでお送りします!
追記
名前:冬子
本文:
小春日和シスターズの皆さま
あけましておめでとうございます!

色々と大変だった2020年でしたが
今年こそ良い一年になるようお祈りしてます

さてさて
新年会会場はどこですか?
こちらですか?

会食、宴会はなかなかできない年越しでしたが
ここなら気兼ねなく宴会できますね!
( ´艸`)

皆さまの為にこの寒い中買い出し行ってきましたよ

見てー リュックに鞄に食糧いっぱい!

美味しーいローストビーフ、ワイン、シャンメリー、すき焼きセット、生ハム、チーズ、蜜柑、アイスクリームに柿ピーもありますよ!

パピ○もゲット! パ○コ忘れちゃ小春日和シスターズではないですよねー

お餅はノドに詰まると怖いので、小さーいの買いました笑

酔っ払いに卓球にカオスになってますけど、藤守さーん、
荷物沢山あるから手伝ってくださいーーー

名前:ジュン
本文:
明けましておめでとうございますm(_ _)m
お正月からカオスですね~(笑)
蟹を持ってきたので明智さんに捌いてもらおうと思ってたのに今の明智さんは危険ですね。
まあ、いいや。飲みながら待ってよう。
賢史くん、ツッコミはもう諦めて一緒に乾杯しましょう(*^^*)

名前:年明け捜査室
本文:
穂積
「カニだ」

藤守
「カニですねえ」

如月
「カニだカニだ!」

小笠原
「せっかくジュンさんがくれたのに、どうしてカニカニ言ってるだけなのさ。食べないの?」

如月
「明智さんが酔って寝ちゃったんですよ」

アニ
「これだけ揃ってて誰もカニを捌けないのか」

藤守
「そういう兄貴も出来ひんやん」

穂積
「まあ待って、今、女でもカニでも、剥く事にかけては警視庁No.1なお兄様が来るから」

小野瀬
「女性を脱がせるのとカニの殻剥きを一緒にするんじゃないよ」

穂積
「お兄様、カニ剥いて食べさせてお願い」

藤守
「今日もフェロモン出てますよ!」

如月
「よっテクニシャン!」

小野瀬
「怒るよ」

小春
「わーい冬子さんありがとう。暖かいお部屋で白いパ●コと茶色いパ●コ、それにシャンメ●ーなんて贅沢」

小笠原
「小春ちゃんは贅沢のレベルが低くて幸せだよね」

名前:冬子
本文:
冬子
「カニー カニー カニさんは美味しいなあ~」

如月
「機嫌よく歌っている」

小笠原
「ちょっと酔ってる」

冬子
「明智さんのカニ雑炊はまーだかなぁ」

アニ
「こいつが明智の分のカニをとっておいてやろうなんて、珍しいことをいうと思ったら」

小笠原
「単にカニを美味しく食べたかっただけだったと」

冬子
「ちょっと!室長、ドタバタ走り回らないでくださいよ!ほこりがたつでしょーが!」

アニ
「うーん、腹から声が出ている」

如月
「早くカニ雑炊もってきてもらわないと、俺らが食われるかも!」


さて、室長を怒鳴りつけてしまった冬子。新年早々命はあるのかしら(笑)


名前:新年会捜査室
本文:
穂積
「冬子に怒鳴られたじゃねえか」

小野瀬
「お前が悪いんだろ」

穂積
「お前のせいだろ。早くカニ剥けよ!」

冬子
「取っ組み合いもダメ!」

小笠原
「冬子ちゃんって、室長に当たり強いよね」

藤守
「食い物が絡むと特にやな」

コメント

コメントを受け付けていません。