『非公式Twitter』

初詣に行きましょう☆穂積編

2021/01/11 14:29
##IMGU61##穂積

思ったより空いていて、楽に参拝出来て良かったな。

##IMGLU83##翼

うん。

せっかく、お母さんに着付けしてもらった着物だもの。

混雑で着崩れしないか心配だったんだ。

##IMGU61##穂積

……ちっ、予防線を張られちまった。

##IMGLU83##翼

何か言った?

##IMGU61##穂積

何でもない。

少しフシダラな事を考えただけだ。

まあ、とりあえず、今日はその着物に免じて、紳士でいてやろう。

ここの神様には、心証を良くしておかないとならないし。

##IMGLU83##翼



##IMGU61##穂積

この次は、ここでお前と結婚式を挙げる為に来るんだからな。

##IMGLU83##翼

泪さん……!

##IMGU61##穂積

そんな嬉しそうに笑うなよ。

……ああ、ちくしょう可愛いなあ。

こんな帯、引っ張って解いちまいたいが今日は我慢、我慢……

##IMGLU83##翼

何か言った?

##IMGU61##穂積

すみません何でもないです。

##IMGLU83##翼



誰に謝ってるの?
追記
名前:ジュン
本文:
室長は今年も年始からエロいんですね(^^;
いえいえ、そこが室長のいいところですよ。よっ!エロ格好いい!!
着物の帯をほどいてくるくるするのは男の人の憧れなのかしら?

名前:室長と初詣捜査室
本文:
穂積
「新年早々、ジュンにエロいと褒められて気分がいいぞ」


「泪さんの中で、『エロい』はもう完全に褒め言葉なんだね」

穂積
「まあ、解かないままでも出来ない事は無いんだけどな」


「何の話?」

名前:冬子
本文:
翼ちゃんの着物を乱して帰らせたら、神様よりお父さんの方が怖いかも……
室長、冬子大明神の厄除けのお守りでも買いますか?

名前:室長と初詣捜査室
本文:
穂積
「冬子大明神のお守り買うと、晴れ着で§*★◎◆♯しても着付けが崩れないのか?」


「違います!泪さん、また『エロい』って言われちゃうよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。