『非公式Twitter』

やきもちもほどほどに☆如月編

2021/01/16 14:21

##IMGU64##如月

ねー翼ちゃん、『ABUU☆』知ってる?

##IMGLU83##翼

うん、知ってるよ。

歌やダンスのオーディションの時から、テレビやネットで密着取材の様子がUPされてた、若い女の子ばかりのアイドルグループだよね。

##IMGU64##如月

そうそう!さすが翼ちゃん!

デビュー曲のPV見た?

すっごくイイんだよ!

歌もダンスも可愛いし、衣装もビタミンカラーでさ!

##IMGLU83##翼

うふふ、こーちゃん、アイドル好きだもんね。

##IMGU64##如月

翼ちゃんはどの子が好き?

オレの推しはねー、TOMOちゃんかな?明るくて、運動神経抜群って感じじゃない?

あ、でも、EMIちゃんもいいなあ。スタイル良いよね!おまけに色っぽいし。

MIOちゃんは背が高くて、ダンスが上手いんだよね。

歌が上手いのはSAYAKAちゃん。憧れるなあ!

##IMGLU83##翼

……こーちゃんって気が多いんだね。

##IMGU64##如月

あ、もちろん、オレにとって一番のアイドルは、翼ちゃんだよ?

でもさ、こういうのって、そういう『好き』とは別じゃん?

だって、SETUNAちゃんは頭良さそうで、お姉さんタイプなのが魅力だよね。

IZUMIちゃんみたいな、小柄だけどパワフルなのにも惹かれちゃう。

KUCHIBIRUちゃん、MOMOちゃん、TOUKOちゃん、TANPOPOちゃん…

みんな可愛いし魅力的だけど、アイドルはアイドルで、翼ちゃんは翼ちゃんだもん!

##IMGLU83##翼

(それは、そうだと思うけど……あんまり熱を上げないで欲しいな……)
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、そのグループのメンバー知っている気がする(笑)
確かに女の子がたくさんいて踊って歌ってしてるのって可愛いんですよね(^-^)
こーちゃんアイドル好きならダンスを完コピしちゃいそう。
歌は…心の中でね(^^;
グッズとかに手を出し始めたら止めないとね。キリがないから。

名前:焼き餅捜査室
本文:
如月
「見て見て、通販でコスチューム買っちゃった!~♪A・B・U・N・A・I☆恋の~♪」


「うーん、悔しいけど、やっぱりメイクしたこーちゃん可愛い!ダンスも完璧!」

如月
「……歌は?」

名前:冬子
本文:
正直、こーちゃんを彼氏にしたら、やきもち妬き通しになりそう……
だって、気が多いし調子いいし、変に肝が据わってるから大胆な事しそう
アイドルに夢中になってるくらいならまだ可愛いほうかなあ
あ、冬子こーちゃんのお歌対策で高性能耳栓買いましたので、常識的な音量で歌うくらいなら大丈夫ですよんwww

名前:焼き餅捜査室
本文:

「言われてみれば、こーちゃんって油断出来ないかも」

如月
「ひどいなあ、オレは翼ちゃんひとすじだよ?!」


「じゃあ、これからは、誘われても合コン禁止ね?」

如月
「うっ」

コメント

コメントを受け付けていません。