『非公式Twitter』

やきもちもほどほどに☆小野瀬編

2021/01/17 14:19

##IMGLU83##翼

(……葵はいつも大勢の女の人たちに囲まれてるから、私も、今さら、いちいちやきもちなんか妬かないけど……)

##IMGU65##小野瀬

穂積ー、お待たせ。

頼まれてた分析の書類、出来たよ。

##IMGU61##穂積

あら、ありがとう。

早かったわね、さすが小野瀬。

##IMGU65##小野瀬

ははっ、そう?

##IMGU61##穂積

ええ。

これで事件を解決出来るわ。

##IMGU65##小野瀬

それは良かった。

ねえ穂積、早く終わったから、久し振りに、いつものバーで一杯、どう?

##IMGU61##穂積

いいわね。

でも、アンタお酒飲めないし、年末年始は忙しかったから、どうせろくなもの食べてないんでしょう。

たまには、しっかり夕飯食べなきゃ駄目よ。

良い店を見つけたのよ、和食で魚が美味しいの。

今夜はワタシがおごるわ。

##IMGU65##小野瀬

おや珍しい。

穂積がおごってくれるなんて、天変地異の前触れかな?

大雪を降らせないでくれよ?

##IMGU61##穂積

失礼ね。

##IMGU65##小野瀬

ふふ、ごめんごめん。

大雪が降ったら、お前の部屋に泊めてくれる?

##IMGU61##穂積

朝、駐車場の雪かき手伝ってもらうわよ。

##IMGU65##小野瀬

相変わらず暴君だなあ……。

はいはい、それでいいよ。

##IMGU61##穂積

じゃ、決まりね。

##IMGU65##小野瀬

車出してくるよ。

おや?

翼、そんな所でどうしたの?

##IMGLU83##翼

……せめてもう少し、私に勝ち目のありそうな相手にしてくれないかな?!

##IMGU65##小野瀬・##IMGU61##穂積

は?
追記
名前:ジュン
本文:
うん、確かに恋敵が室長だと勝てる気がしないよね。
室長と小野瀬さんってラブラブ(笑)だし。
お互い大好きオーラ出まくりだし。
おのほづだし。

名前:焼き餅捜査室
本文:
穂積
「こんな奴、好きでもなんでもないし。むしろ嫌いだし」

小野瀬
「悪かったね。でも、俺も、言いたい事は全く同じだよ」

穂積
「それに、おのほづって何?なんで、小野瀬が前なの?」

ジュン
「室長、これはBL用語です。前後ではなく、左右です」

穂積
「BLって?おのほづとほづおのでは何がどう違うの?」

小野瀬
「穂積、俺は穂積が左でもいいよ。優しくしてくれれば」


「室長相手にやきもち妬かせないでって言ってるでしょ!」

名前:冬子
本文:
冬子、前とか左とか大人の世界のことはよくわかんなーい笑笑
でも、女の子との事はヤキモチいっぱいやいちゃうけど、室長相手だとむしろニコニコしてしまうのはなんでかなあww

名前:焼き餅捜査室
本文:
穂積
「なんで『公認の仲』みたいになってるんだよ!」

小春
「ここが『非公式Twitter』だからです」

穂積
「納得いかない……」

コメント

コメントを受け付けていません。