『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/01/20 14:14

今日も診断メーカー。

「こちらが室長の瓶詰めになります。一ヶ月ほど売れ残っているんですよ。一緒に飴玉が入っているので、カラフルで可愛いんです。」
あなたがその球形の瓶を手に取ると、瓶の中の室長は反抗的な目つきであなたを睨み付けた。
#あの子の瓶詰め #shindanmaker
https://shindanmaker.com/629382

##IMGLU61##穂積

「匂いが甘ーい!早くここから出せー!」

##IMGLU83##翼

えー?

どうしようっかなー?

***

「こちらが小野瀬 葵の瓶詰めになります。一ヶ月ほど売れ残っているんですよ。浜辺を再現した小さなジオラマになっているので、インテリアとしてお部屋に飾っていただくのもおすすめです。」
あなたがそのラベルの跡の残る瓶を手に取ると、瓶の中で小野瀬 葵が眠っているのが見えた。

##IMGLU65##小野瀬

zzz……

##IMGU61##穂積

鎌倉の海岸かな。

##IMGLU83##翼

疲れてるみたいですね。

##IMGU61##穂積

……寝かせておいてやろうか。

***

「こちらが櫻井翼の瓶詰めになります。詰めたのは一週間ほど前になりますね。ハーブを何種類か一緒に詰めているので、香りが良いんです。」
あなたがそのラベルの跡の残る瓶を手に取ると、瓶の中の櫻井翼はあなたに助けを求めるように瓶の壁を叩いた。

##IMGU61##穂積

助けてやったら俺の恋人になるか?

##IMGU65##小野瀬

いいから、早く出してあげなよ……。
追記
名前:ジュン
本文:
室長と小野瀬さん…売れ残りって(笑)
1ヶ月も飴と一緒だったら室長も舐めると甘くなってるのかな?
というか身体ベタベタしそうですね。
賢史くんの瓶詰めほしい!

名前: 診断メーカー捜査室
本文:
「こちらが藤守賢史の瓶詰めになります。昨日詰めたばかりの新鮮な藤守賢史なんですよ。一緒にメダカと水草が入っているので、日の当たる場所に置いてあげて下さい。」
あなたがその埃を被った瓶を手に取ると、瓶の中の藤守賢史はあなたの手の上でうとうとと眠り始めた。

ジュン
「うふふふふ、可愛い」


「溺れないかしら」


「こちらが藤守 賢史の瓶詰めになります。昨日詰めたばかりの新鮮な藤守 賢史なんですよ。ポプリを一緒に詰めているので、お部屋の芳香剤としてもご使用いただけます。」
あなたがその細かい模様の刻まれた瓶を手に取ると、瓶の中の藤守 賢史は驚いて頭を瓶の内側に軽くぶつけた。

ジュン
「あっ」


「あっ」

名前:冬子
本文:
診断メーカーすごい!

あいかわらず面白い

小野瀬さんのところを読んだとき、まっぱ☆の小野瀬さんが瓶の中で眠ってる図がパッと浮かびました(汗)

すっぽんぽんは、さすがにマズイですよねっ

コメント

コメントを受け付けていません。