『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/01/22 14:03
☆あなたの恋愛事情☆

##IMGU61##穂積【穂積 泪の恋愛事情】クール。告白されても滅多に付き合わない。やや異性が苦手なところもあり、自分から積極的になる事も少ない。恋愛自体もやや苦手。自分を判ってくれる人を探している。#shindanmaker
https://shindanmaker.com/195185

##IMGLU83##翼

室長、『女は面倒臭い』って、いつも言ってますもんね。

##IMGU61##穂積

言い方に気をつけてちょうだい。

だからって男が好きなわけじゃないのよ!

##IMGU75##アニ【アニの恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。

##IMGU65##小野瀬

悶々としてるんだよね、知ってる。

##IMGU61##穂積

「妄想を膨らませてる」が正しいけどね。

##IMGU75##アニ

違う!💢

##IMGU65##小野瀬【小野瀬葵の恋愛事情】H大好き。とにかく身体目当てで相手を探す。Hが好きでいろんな相手と夜を過ごしてみたいと思っている。性欲旺盛で積極的な遊び人。

##IMGU61##穂積

アニをオチにしようと思ってたのに、

小野瀬面白すぎるわ。

「エッ●」はフォレストでは使えない禁止語句なのよ?

##IMGU75##アニ

卑猥な奴。

##IMGU65##小野瀬

俺のせいなの?!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんその顔と声で性欲旺盛とか…そりゃファンの子たちが群がりますよね。
室長に質問!男なら面倒じゃないの?小野瀬さんとの関係を見てるとそんな感じはするけど…。
慶史さんは妄想するだけですよね。悶々としてるのは明智さんな気がする(^^;

名前:恋愛事情捜査室
本文:
☆室長に質問!男なら面倒じゃないの?
小野瀬さんとの関係を見てるとそんな感じはするけど…。

穂積
「心と言い身体と言い、女の複雑さに比べたら、男なんて単純なもんじゃない?

まあ小野瀬はヤッセンボだから面倒臭いけど」

小野瀬
「酷い!」

ジュン
「でも何だかんだ言って離れられないんですよね、初めての相手だから」

穂積
「言い方!」

名前:冬子
本文:
なななな、なんという笑笑
小野瀬さんのところで吹き出しちゃった!
小野瀬さんがオチって珍しいですよね?

あ、私もしつちょーは小野瀬さんから離れられないんだと思います!!


名前:恋愛事情捜査室
本文:穂積
「ちなみに冬子はこうだったわよ」

【冬子の恋愛事情】
情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人にはとことん冷たい。

穂積
「『冬子さん』で検索したら小野瀬と同じ結果だった事は内緒にしておいてあげるわ」


「室長、マイクのスイッチ入ってます!」

名前:冬子
本文:
えっ!

小野瀬さんと一緒ということは、しつちょーは冬子から離れられないという事ですよね!!

いやー、まいったな こりゃ♪

コメント

コメントを受け付けていません。