『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/01/25 14:01
##IMGU61##穂積

さーて、1月の後半と言えば?

##IMGLU144##小春

確定申告の計算開始ですか?

##IMGU61##穂積

……うん、アンタはリアルに帰りなさい。

##IMGU60##明智

頑張れよ小春。

##IMGLU144##小春

ううう、こっちにいたい……と言いつつすごすご退場。

##IMGU61##穂積

黙ってお帰りなさい。

では改めて。

1月の後半と言えば!

そう、27日の小笠原の誕生日!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

パチパチパチパチ(拍手)。

##IMGU61##穂積

ワタシ、気付いてしまったの。

##IMGLU83##翼

何にですか?

##IMGU61##穂積

他のメンバーの誕生日に比べて、小笠原の誕生日サプライズは、ヌルイんじゃないか?!という事に!!

##IMGU63##小笠原

そんな事無いよ。

##IMGU62##藤守

いや、実は俺も思てたで。

なんつーか、危険が少ないねん!

##IMGU63##小笠原

それは良い事だろ。

##IMGU62##藤守

良いけど良ぉないねん!

ボードでフライさせられたり、巨大パチ●コ(←※フォレスト禁止語句w)で飛ばされたりしてみいや!

お前はカラダを張ってへん!

##IMGU63##小笠原

なんで誕生日にカラダを張る必要があるのさ……

##IMGU61##穂積

獅子の子落としという諺もあるでしょう。

##IMGU63##小笠原

だから、なぜ、誕生日の人間が谷に落とされなきゃならないのさ……。

##IMGU61##穂積

どんな方法でお祝いしてあげたらいいかしら。

小笠原だからねえ。

藤守ならリアルに崖から落としても大丈夫そうだけど。

##IMGU62##藤守

いや落とさんといて!!
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんのお誕生日が近いですね。
獅子の子落としですか…。
滝を滑り落ちるアクティビティなんてどうでしょう?
ちょっとした崖感も味わえますし、この季節ですから体感温度的にも厳しいですし良くないですか(^-^)

名前:冬子
本文:
おがさーらさんが崖から落ちたりしたら私泣いちゃう!
お誕生日パーティーはお豆腐パーティーはどうです?
皆んなでお豆腐食べたり、他には大きーなお豆腐を用意して皆んな水着着てお豆腐の上でぽよんぽよんして遊ぶ!

小声でボソボソ
『室長、後で秘蔵のお酒持ってきますから小笠原さんの件はお手柔らかに』

『小春さんの確定申告計算の手伝いをします。シスターズの皆さまには高級フルーツの差し入れはどうでしょう?
わかってるでしょうけど、これは賄賂‥げふんげふんっ』

皆さま小笠原さんのお誕生日会楽しみですねえ!

名前:お誕生日捜査室
本文:
穂積
「警察官に賄賂贈るんじゃないわよ!」

冬子
「わああ、では色仕掛けでは?!冬子のダイナマイツなボディーでは?!」

小春
「室長、まあまあそのくらいで……」(←確定申告というワードに懐柔されかけてる)

コメント

コメントを受け付けていません。