『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/01/26 14:00
##IMGU61##穂積

と、いうわけで、今夜は小笠原の誕生日前夜祭!

温泉旅館に泊まりで豆腐パーティーよ!

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

イェーイ!

##IMGU60##明智

すごいな、豆腐料理のフルコースだ。

##IMGLU83##翼

ヘルシーだけど美味しそう。

##IMGU61##穂積

豆乳鍋には肉も入っているのよね?

さぁさぁ、じゃあ、乾杯して、いただきましょう!

櫻井!

##IMGLU83##翼

は、はい!

では、小笠原さん、1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!

乾杯!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

おめでとう!

乾杯!

##IMGU63##小笠原

……ありがとう。

##IMGU64##如月

藤守さん!その肉、オレが目を付けてたんですよ!

##IMGU62##藤守

何言うてんねん、誰が見ても、この肉は俺の領地にあったやろ?!

しかも俺先輩やぞ!

##IMGU64##如月

藤守さん、こんな時ばっかり先輩とか!

こうなったら、下克上…あ?!

鍋の中に、もう肉がない?!

##IMGU61##穂積

アンタたち、学習しないわねえ。

##IMGU62##藤守

そんな…一瞬で全部食われた…やと?

##IMGU64##如月

室長ー!

##IMGU60##明智

肉ならまだありますから!

##IMGU65##小野瀬

旅館で騒がないで!

##IMGU63##小笠原

……はあ。

相変わらず下品で騒々しい。

でも、まあ、真冬に滝滑りするはずが、温泉旅館で鍋になっただけ、まだましかな。

冬子ちゃんのおかげだね。

##IMGU61##穂積

あら?

滝滑りやらないなんて、誰が言ったの?

##IMGU63##小笠原

は?

##IMGU61##穂積

ワタシ、最初に、「前夜祭」って言ったわよ。

小笠原、心配しないで。

滝滑りは明日のお楽しみよ。

真冬で川の温度はかなり冷たいし、岩肌もゴツゴツしているから、ちゃんと長袖、長ズボンのウェットスーツにヘルメット、ライフジャケット、水中用シューズで滝滑りしてもらうわよ。

地元のアウトドアツアー会社のツアーに参加する形だから、インストラクターもつくし保険も入ったわ。

オプションで滝つぼダイブも出来るように手配済み!

終わったら、また、旅館に戻って温泉入って、卓球やって帰りましょ!

##IMGU63##小笠原

……

 バターン!!

##IMGU75##アニ

温泉卓球と聞いて!

##IMGU63##小笠原

来るなよメガネ!💢
追記
名前:冬子
本文:
うーん、賄賂はダメだったか……
どうせやるんなら、ベストポジションで滝滑りの撮影をしないと!
今回はドローン飛ばして撮影しようかな?ドローンってなんか豪華な気がして素敵☆

あ、冬子もお肉食べまーす!

名前:ジュン
本文:
滝滑り採用ありがとうございまーす(^-^)
楽しみだなあ。
豆乳鍋いいですね。湯豆腐も美味しいですよね。
慶史さんあんまり張りきるとアキレス腱切れちゃいますよ?

コメント

コメントを受け付けていません。