『非公式Twitter』

今日は小笠原さんのお誕生日

2021/01/27 13:58

##IMGU65##小野瀬

ああ……ここの温泉、効くよね……。

正直言っていいかな?

俺、筋肉痛かも……

##IMGU75##アニ

ふん、小野瀬。

それは、貴様が、日頃、運動不足に甘んじているからだ。

##IMGU65##小野瀬

あのねえ。

半分はアニのせいだよ。

滝滑りの時、俺が水中から浮かび上がる前に飛び込んでくるから、俺、慌てて逃げたんだからね。

##IMGU75##アニ

過ぎた事をいつまでも。

##IMGU62##藤守

反省しろや!

兄貴こそ、運動不足やろ!

小野瀬さんに迷惑かけただけやなくて、滝壺に飛び込んだ途端に足がつって流されるとか、マンガか!

室長が助けてくれんかったら、完全に溺れてたやん!

##IMGU75##アニ

ふん、穂積は今回のツアーの責任者なのだから、全員の安全を守るのは当然なのだ。

##IMGU62##藤守

兄貴が最年長やろ!

##IMGU65##小野瀬

藤守くんもういいよ、大浴場で騒がないで。

##IMGU64##如月

明智さん、背中流させてくださいよ。

相変わらず、見事な広背筋ですねえ。

##IMGU60##明智

そうか?

お前の腹筋も綺麗に割れてるぞ。

##IMGU65##小野瀬

こっちは相変わらず筋肉大会だし。

あれ?

穂積、小笠原は?

まさか、女風呂の櫻井さんを覗きに行ったわけじゃないよね?

##IMGU61##穂積

アンタじゃあるまいし。

小笠原なら先に出て、休憩室で櫻井とアイス食べてるはずよ。

##IMGU65##小野瀬

おやおや。

お父さん、今日は愛娘を譲ってあげたの?

##IMGU61##穂積

まあ、誕生日だからね。

☆☆☆

##IMGU63##小笠原

翼ちゃん、僕のアイスひと口あげるから、翼ちゃんのバニラアイス、ひと口くれる?

##IMGLU83##翼

いいよ。

はい、あーんして。


☆☆☆

##IMGU75##アニ

おい穂積、風呂から出たら卓球勝負だぞ!

##IMGU61##穂積

望むところだけど、アキレス腱切らないでよ?
追記
名前:冬子
本文:
小笠原さん お誕生日おめでとうございます!
今年も良い一年になるように祈ってますよ。
冬子もアイス持って来ましたよ!低カロリー低糖質のアイスクリームです。みかんも冷たい川の水で冷やしておきました。美味しーいですよ。

それにしても、川下りとか大丈夫かと思いましたが、おがさーらさん意外と上手でしたね!面白い動画もたくさん撮れたし‥‥うふふ

この後は卓球ですね!これもまた楽しみ!

名前:ジュン
本文:
1日遅れてごめんなさいm(_ _)m
小笠原さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
滝滑りは楽しかったですか?
結局みんなでしたんですね。
慶史さん、あんまり皆さんに迷惑かけないで下さいね?

コメント

コメントを受け付けていません。