『非公式Twitter』

昨日は小笠原さんのお誕生日

2021/01/28 13:56

##IMGU61##穂積

ああ~どうしても、山の手線卓球で、チーム・理数系に勝てないわあ~。

##IMGU64##如月

うっうっ、すみません室長……!

オレがバカだから……!

##IMGU61##穂積

大丈夫よ如月、「牛肉を使った料理」で「すき焼き!」って答えられるようになったじゃない。

##IMGU64##如月

室長に食べさせてもらいましたから。

でもまさか、ビーフシチューまで牛肉の料理だったなんて……

##IMGU63##小笠原

俺も驚いたよ。

まさか、如月の家では、ビーフシチューまで豚肉で作っていたとは。

ビーフの意味知ってる?

##IMGU64##如月

うっうっ、藤守さぁーん!

##IMGU62##藤守

泣くな如月、牛肉で作るべき料理を豚肉で代用するんは、日本中のお母んがやってる欺瞞や!

騙されてやるんが子供の務めや!

……まあ、さすがに、藤守家でもビーフシチューは牛肉やったけどな……

##IMGU75##アニ

はっはっはっ、気にするなチビ!

藤守家では、ビーフシチューなど3年に1回ぐらいしか食卓に出なかったぞ!

俺は、白いシチューを白いご飯に乗せて食べる派だ!

##IMGU64##如月

「チーム・きさほづ」って、女装とオカマの倒錯プレイみたいな名前が悪かったのかなあ……

##IMGU61##穂積

……そんな意味深な名前だったの?

##IMGU60##明智

小野瀬さんと小笠原のチームには誰も勝てそうにないな。

##IMGU64##如月

アニさんと翼ちゃんのチームは、湯上がりにタンクトップ着て挑戦したらどうですか?

知識とお色気で攻撃力UPしますよ。

##IMGU62##藤守

それを明智さんと俺が迎え討つん?

無理無理絶対ムリ!

##IMGU60##明智

櫻井、集中出来ないからやめてくれ。

##IMGLU83##翼

着ませんけどね!
追記
名前:ジュン
本文:
チーム・きさほづ…女装とオカマ?そんなプレイ想像できない(>_<)
やっぱりそこはおのほづで!
翼ちゃんのチームはタンクトップ?慶史さんも着るのかな?
なんか痛々しい想像になっちゃった(。>д<)
明智さんは本当はタンクトップ着てほしいんだろうな…。

名前:温泉卓球捜査室
本文:
穂積
「このチーム分けは公式遵守なのよ」

小野瀬
「穂積と組んだら、絶対に喧嘩になりそうで嫌だなあ」

穂積
「こっちこそお断りよ。タンクトップの櫻井の方がいいわ」


「着ませんけどね!」

投稿日時:2021-01-28 23:02:52
名前:冬子
本文:
はいはーい、小さい頃は『鶏肉とそれ以外のお肉』と思っていた冬子が来ましたよ!だいじょーぶ、ビーフなんて知らなくても大きく育ちます!見てください冬子のこのお腹wwww

小野瀬さんとおがさーらさんは何気に頭良し、運動神経良しの すぺしゃる☆ な人たちですからね。なかなか勝てませんよ!

翼ちゃんとアニさんがタンクトップと短パンになれば少しは勝ち目があるかな~アニさん、似合いそう( *´艸`)ムフ

名前:温泉卓球捜査室
本文:

「タンクトップでも勝てませんでしたね……」

小笠原
「きみは悪くない。集中力の足りない検察メガネのせいだよ」

アニ
「隣にいる女がタンクトップ着て卓球してたら気になるだろうが!」

小笠原
「別に」

小野瀬
「そうだね、別に」


「……慶史さん、何考えてたんですか?」

アニ
「べべべ別に!浴衣と違って、胸元や裾がうっかりはだけたりしないしな!お前、きちんと下着を着けていたしな!」

小笠原
「やっぱり見てたんだね」

アニ
「……!……」

コメント

コメントを受け付けていません。