『非公式Twitter』

今日から2月です

2021/02/01 13:41

##IMGU61##穂積

小春が確定申告に浮気したり、半分に切ったミカンを庭の梅の枝に差してメジロを呼んだりしている間に、もう2月になっちゃったわよ。

##IMGLU144##小春

会計ソフトの入力ミスを見つけるのには根気がいるんですよ……

ほら、満開の白梅にメジロやスズメがやって来て、ミカンの果汁を吸ってます。

風流で癒されますね、うふふふふふ。

##IMGU63##小笠原

小春ちゃん、ここの仕訳処理を間違えてるよ。

##IMGLU144##小春

ありがとうございます!

##IMGU61##穂積

もう分かったからリアルに帰りなさい。

##IMGLU144##小春

今日は、「2(に)」「0(お)」「1(い)」で「においの日」だそうですよ。

捜査室で「におい」と言えば、柑橘系のコロンの小野瀬さんですよね。

室長も、実は扇子にいい香りを焚き染めてあったりするんでした。

素肌のままでも良い匂いがしそうですけど(byエミさん)。

あれ?

藤守さんも、「女子にモテる香水」がどうとか言ってた事ありましたっけ?

##IMGU61##穂積

記憶が混濁してて、公式の設定か、リスペクトしてる誰かの二次創作の影響か、もう分からなくなってるみたいね。

##IMGU64##如月

明智さんの匂いは、煙草とか銃の硝煙とか、ハードボイルド。

……と思わせといて、実は、炊き込みご飯みたいな匂いですかね。

##IMGU60##明智

今日の差し入れがたまたま炊き込みご飯だからなんじゃないか?

##IMGLU83##翼

キッチンというか、お台所の匂いですね。

##IMGU63##小笠原

お母さんじゃん。

##IMGU60##明智

小笠原は、強いて言うならパソコンの排熱の匂いか?

まあ、無機質で、ほとんど匂わないイメージだがな。

##IMGU64##如月

明智さん、オレはオレは?

##IMGU60##明智

夜勤明けに食ったハンバーガーの匂いだな。

ちゃんと歯を磨けよ。

##IMGU62##藤守

櫻井、なんかちょっと甘い匂いがするんちゃう?

##IMGLU83##翼

リップクリームのフルーツフレーバーの匂いかもしれません。

##IMGU61##穂積

あら、確かに、アンタの唇、甘い匂いがするわね。

美味しそう。

ちょっとだけ、味見させてもらっていいかしら?

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

ダメです!!!!!
追記
名前:ジュン
本文:
2月ですね~。この間年明けした気がするのですが…早いですね~。
匂いと言えば小野瀬さんですよね(^-^)
ふわっと柑橘系の香りがしたら小野瀬さんの登場!
気づいた時には肩を抱かれてます。
早業ですね~(^^;

名前:冬子
本文:
二月ですか。早いですね。小春さん確定申告の計算が大変な時期ですよね。もう小春日和シスターズになって何年も経つので、この時期は忙しくしているのだなあと、わかるようになりましたww

私は和牛の香りがするらしいです。良い香り!と言われました←実話
牛ですか。好物です。女としてどうなのかと思いましたが、良い香りならいいです。
冬子も小野瀬さんみたいな爽やかな柑橘系の香りが良かったなあ

名前:気になるにおい捜査室
本文:
小野瀬
「昼間は柑橘系だけど、夜は違う香りなんだよ。知りたい?」

藤守
「小野瀬さん!ジュンを口説かんといてください!」

穂積
「冬子、『和牛の匂い』って、焼き肉の匂いってこと?それとも、生産農家さんの匂いなの?」

コメント

コメントを受け付けていません。