『非公式Twitter』

確定申告終わりました

2021/02/13 13:37

##IMGLU144##小春

お久しぶりでーす。

##IMGU61##穂積

あら小春。

確定申告終わったの?

##IMGLU144##小春

はい。

明日、郵便局へ行って郵送で出す予定です。

2月16日から受付開始ですので、間に合いましたね。

提出期間が約1ヶ月ですから、早目に出せば安心です。

##IMGU63##小笠原

あれ?

小春ちゃん、知らないの?

##IMGLU144##小春

何をですか?

##IMGU63##小笠原

今年は、コロナなどの影響で、受付期間が1ヶ月伸びたんだ。

つまり、提出期限は、3月15日じゃなくて4月15日だってこと。

##IMGLU144##小春

えっ?!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、確定申告お疲れ様です(^-^)
コロナの影響で色々手続きも簡略化されてたり受付が延びたりしてますよね。
早く人と会える日常に戻って欲しいなあ。

名前:確定申告捜査室
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございます。全くおっしゃる通りですよね。雀の涙の補助金をくれるより、納めた税金を少しでも返して欲しいですよ」

小笠原
「小春ちゃん、それ、同じ事を言ってるけど」

小春
「えっ」

朝三暮四。

コメント

コメントを受け付けていません。