『非公式Twitter』

アフターバレンタイン・小笠原編

2021/02/17 13:10

##IMGU63##小笠原

……翼ちゃん。

##IMGLU83##翼

わっ、びっくりした。

(小声)諒くん、どうしたの、給湯室まで来て?

##IMGU63##小笠原

驚かせてごめん。

僕のお茶、健康茶にして。

これ、ティーバッグ。

##IMGLU83##翼

いいけど、どうして……あっ、もしかして?

##IMGU63##小笠原

その、もしかしてだよ。

バレンタインデーで、てきめんに太った。

##IMGLU83##翼

本当に太りやすいんだね……

##IMGU63##小笠原

きみにも責任があるんだから、ダイエットに協力してよね。

とりあえず今夜からダイエットだよ。

##IMGLU83##翼

よ、夜の、ダイエット?

##IMGU63##小笠原



なんで、赤い顔してるの?
追記
名前:ジュン
本文:
チョコで太っちゃいましたか(^^;
でも彼女からのチョコを食べないわけにはいきませんよね。
夜のダイエットを想像しちゃうなんて翼ちゃん室長みたいになってきたね

名前:アフターバレンタイン捜査室
本文:
小笠原
「ああ、夜のダイエットってそういう……」


「違うの!忘れて!」

小笠原
「協力するのに」

コメント

コメントを受け付けていません。