『非公式Twitter』

アフターバレンタイン・如月編

2021/02/18 13:08

##IMGU64##如月

あー!

##IMGU62##藤守

わあびっくりした!

何やねん如月、鏡見てるなと思たら、いきなり大っきい声出して!

##IMGU64##如月

おでこにニキビが出来ちゃったんですよ!

あー、きっと、バレンタインデーにチョコレート食べ過ぎちゃったからだ!

##IMGU62##藤守

何やそれ。

モテアピールか?

て言うかお前、もろたチョコレート、いっぺんに食うたんか?

そらニキビも出るやろ。

##IMGU64##如月

オレの湯上がりたまご肌がぁ……

##IMGLU83##翼

こー……如月さん、ニキビのお薬あげますよ。

##IMGU64##如月

サンキュー、翼ちゃん!

翼ちゃんは大丈夫?

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU64##如月

おっかしーな、オレがもらったチョコレートを半分ずつ食べたんだから、同じ量を食べてるはずなのにね。

##IMGU62##藤守

いつ半分ずつ食べたんや?

##IMGU64##如月

ゲホンゲホンゲホン!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、口が滑りましたね~。
こーちゃんは女の子の友達が多いからチョコもたくさん貰ったろうに1度に食べちゃうなんて無謀(^^;
ニキビの跡が残らないといいね。

名前:アフターバレンタイン捜査室
本文:
如月
「そうかー、自分がもらった分だけじゃなくて。総務課の女子会にも参加してたから、バレンタインデー本番前から、本命チョコの試食会とか、友チョコ交換とか自分用チョコのお披露目とかで、知らないうちにたくさん食べちゃってたかもー」

藤守
「そもそも、なんで、当たり前みたいに女子会に参加してんねん」

コメント

コメントを受け付けていません。