『非公式Twitter』

○○系女子

2021/02/23 13:00

##IMGU65##小野瀬

ところで、穂積が暴君ユニコーン男子だとしたら、櫻井さんは何系女子になるの?

##IMGU61##穂積

誰が暴君ユニコーンよ。

伏せ字の貴公子に言われたくないわよ。

##IMGU64##如月

翼ちゃんは、そうだなあ……やっぱり、疲れた男を癒やしてくれる、癒し系女子じゃないですか?

美人というよりも可愛い、ナチュラルな見た目に加えて、話しやすい雰囲気を持った女の子です。

意識してないのに、自然と癒やしオーラが出てるのが特徴ですね!

たとえば、このサイト見てください。

○○系女子とか○○ガールみたいな言葉は、男子の倍以上あるんですよ。

##IMGU61##穂積

どれどれ?

……あー、小春はこれかしら。

小鳥系女子。

「小鳥のように体が小さく、彼氏の後ろをついてまわるような女性。

少食傾向が強いが食事の回数は意外と多い」

##IMGU60##明智

その結果の「マシュマロ系」じゃないですか?

##IMGU62##藤守

もう「ぽっちゃり系」でええやろ。

##IMGLU144##小春

中身は「文化系」な「夢女子」ですよぅ。

##IMGU63##小笠原

用が無ければ家から出ない「家ガール」でもあるよね。

##IMGLU144##小春

小笠原さんに言われてしまうとは……

##IMGU61##穂積

あ、これ聞いたことある。

##IMGU65##小野瀬

「腐女子」か……

小春日和シスターズには地味に多いよね。

##IMGU61##穂積

アンタが面白がって広げるから、みんなうっかりカミングアウトしちゃったんでしょ!

##IMGU65##小野瀬

おやそう?

じゃあ、責任とらないとね❤

##IMGU61##穂積

くっつくな!!
追記
投稿日時:2021-02-24 06:03:55
名前:ジュン
本文:
あら?もしかしてその腐女子に私も入ってる?
否定はできないけど(^^;
私は何系かなぁ?
ぽっちゃり関西系家ガールゲーマー腐女子かな?
多いな!!

名前:○○系女子捜査室
本文:
小春
「私自身はNL派で腐女子ではないつもりなんですよ。でも、こうして見ると歴史好きの歴女でもあるし寝る前ゲーマーでもあるし若干オタク系でもあるし」


「男子と違って、スイーツ女子って、誉め言葉じゃないんだね」

穂積
「アンタたち、もしかして若者のカルチャーってやつに関して、如月より疎いんじゃない?」

否定できない。

コメント

コメントを受け付けていません。