『非公式Twitter』

マスクが一番似合うのは?

2021/02/24 12:59

##IMGU61##穂積

そりゃ、小野瀬じゃないの?

##IMGU60##明智

確かに、一番、見慣れています。

##IMGU64##如月

小野瀬さんや藤守さんみたいな、いつも笑顔を浮かべてる人がマスクで顔の下半分を隠すと、全然イメージ変わりますよね。

##IMGU62##藤守

俺、なんか似合うてへん気がするんやけどなんでやろ。

##IMGU61##穂積

櫻井と如月みたいに、給食当番にしか見えないよりいいんじゃない?

##IMGU64##如月

ひどい!

##IMGLU83##翼

せめて、花粉症マスクに見えてもらえませんか……?

##IMGU60##明智

小笠原は、大学や、専門的な研究機関の研究員のように見えるよな。

まあ、実際それに近いんだが。

##IMGU63##小笠原

あまりマスクに抵抗は無い。

##IMGU62##藤守

明智さんは目元涼しいイケメンやから、マスク似合いますよね。

##IMGU65##小野瀬

目付きが鋭くて、逆にアブナイ人みたいに見えなくもないよ。

##IMGU61##穂積

あっはっはっ、アブナイ人の代名詞みたいな小野瀬に言われてもねえ。

##IMGU65##小野瀬

この捜査室において、アブナイの代名詞はお前だろ。

何だろうなあ……

お前がマスクしてても、ちっとも面白くない。

事件の現場検証にしか見えないんだよなあ……

##IMGU61##穂積

……なんで面白くしなきゃいけないのよ。
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、確かに賢史くんってあんまりマスク似合わないかも?
というかマスクで顔を隠すなんてもったいない!!
室長を面白くすらならキャラクターの口許をプリントしたマスクとかどうですか?
似合わなすぎて笑えると思いますよ?
翼ちゃんとかこーちゃんは似合いそうだけど。
名前:マスク捜査室
本文:
穂積
「キャラクターマスクねえ。たしか、最初、小春もそんなこと言ってたわね」

明智
「小春は、『目から下に、本人の笑顔をプリントしたマスク』と言ってたんですよ」


「室長の笑顔マスクは怖いですよ」

穂積
「失礼ね。じゃあいいわ、『目から下に、小野瀬の笑顔をプリントしたマスク』にするから。ほら、どう?」

如月
「うわ、なんだろうこの違和感」

小笠原
「胡散臭い」

明智
「とりあえず職務質問しましょう」

藤守
「あのー、もしかして変態さんですか?」

穂積
「あながち否定できないわね」

小野瀬
「否定しろよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。