『非公式Twitter』

彼に似合うアクセサリーは?如月編

2021/02/28 12:54

##IMGU64##如月

え、翼ちゃん、ホント?

ホワイトデーに、オレにアクセサリーをプレゼントしてくれるの?

##IMGLU83##翼

うん。

アクセサリーに限らないけど、何か、身に付けるような物を、どうかなって思ってるの。

だからこーちゃん、リクエストがあったら教えて欲しいな。

##IMGU64##如月

うわあ嬉しいな!

じゃあさ、☆☆☆デパートの決算セールに行かない?

ちょうど、今日あたり狙い目だと思うんだよね!

##IMGLU83##翼

うん、行く!

さすがこーちゃん、しっかりしてるね!

##IMGU64##如月

あそこに入ってる「EMI☆」ってアクセサリーショップ、意外とリーズナブルだし、品揃えが豊富でしょ?

一度、ゆっくり、翼ちゃんと一緒に行きたいなと思ってたんだー。

##IMGLU83##翼

人気店だから、いつも混んでるもんね。

でも、一緒に……って、こーちゃん、もしかして、お揃いのアクセサリーとかイメージしてる?

##IMGU64##如月

もちろん、ペアリングとかもいいよね。

でもさ、オレ、アクセサリーはジェンダーにこだわらない、むしろ、メンズよりレディースの方が好きなんだ。

##IMGLU83##翼

うん……?

##IMGU64##如月

だからさ、ペアもいいけど、二人で別々の物を買ってさ、時々交換して使うのって、どう?

ある意味ペアコーデっていうか!

1つで2度オイシイっていうか!

##IMGLU83##翼

なるほど……。

##IMGU64##如月

何がいいかな?

リングやネックレスなんかは、いくつあってもいいもんね。

ハートや花のモチーフでも平気だよ!

実はオレ、ネイルやアンクレットにも興味あるんだけど、さすがに職場では付けられないしね。

またキャバクラへの潜入調査でもあれば別だけど、あはは!

##IMGLU83##翼

……あはは……

(ジェンダー・ニュートラルで女子力高い彼氏……)
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、さすがこーちゃん。女子力高いわ。
こーちゃんにプレゼントするならネックレスかな?ブレスレットもいいと思うし、ピンキーリングも可愛いと思う!
つまりはなんでも似合いそうってことかな(^^;
でも彼氏とアクセサリーを共有するって考えはなかったな。

名前:アクセサリー捜査室
本文:

「と言うか、もしかしたらこーちゃんの方がアクセサリー持ってるかも」

如月
「貸してあげるよ。これなんか翼ちゃんに似合いそう。代わりにこれ貸して。今度デートの時にコーデしようね♪」


(……こーちゃんより、私の女子力の方が心配になってきた……)

コメント

コメントを受け付けていません。