『非公式Twitter』

ひなまつり後遺症

2021/03/04 12:35

##IMGLU62##ふじもり

おれがさきに言うたんやぞ!

##IMGLU62##ふじもり

おまえはアニキにでもしてもろたらええやろ!

##IMGU61##穂積

喧嘩しない喧嘩しない、順番よ。

ほーら、高い高ーい。

##IMGLU62##ふじもり

ふえがうまいことふけへん……

##IMGLU62##ふじもり

さ、さ、さ、さくらい……、抱っこしてもろてもええ?

##IMGU75##アニ

俺が抱っこしてやる!

##IMGLU62##ふじもり

アニキはイヤやー!


五人囃子ふじもり妄想がおさまらない。
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんが小さくなって5人…鼻血出そうO(≧∇≦)O
室長に甘えてるのとか可愛すぎ!
賢史くん、抱っこさせて~(*^^*)

名前:五人囃子ふじもり捜査室
本文:

「よく見比べると個性がありますね」

アニ
「性格も五分割されているらしいな」

穂積
「笛の子はナイーブふじもりね。よしよし」


「えーと、この子は、室長大好きな忠犬ふじもりさんですよね。それから、私に優しいふじもりさん……かな?あとは……?」

アニ
「こいつは愚弟丸出しだろう」


「もう1人いますけど」

アニ
「猫かぶってるが、こいつ、一皮剥いたら『夜はケダモノ』なのかもしれんぞ」

穂積
「『毎晩合コンに行き、オシャレなお店とファッションチェックに余念の無い俺様男』かもしれないわよ?」


「伝説の」

コメント

コメントを受け付けていません。