『非公式Twitter』

彼とおうち時間・小笠原編

2021/03/07 12:31

##IMGU63##小笠原

翼ちゃん、おはよう……

何してるの?

##IMGLU83##翼

うん……実は、諒くんが起きるまで、スマホで占いサイトをいくつか見てたんだけど。

その中で、無料の姓名判断サイトがあって。

『櫻井翼』で姓名判断したら、名前の総画数が『凶』になっちゃって……。

##IMGU63##小笠原

そういうのは、気にしない方がいいよ。

ごめんね、僕がもっと早起きすれば、翼ちゃんも、そんな事で嫌な思いしなくて済んだのに。

##IMGLU83##翼

諒くんのせいじゃないよ。

##IMGU63##小笠原

ちなみに、僕の名前はどう?

##IMGLU83##翼

『小笠原諒』は……っと。

総格
小(3画) + 笠(11画) + 原(10画) + 諒(15画)で39画……大吉!

すごい!

小(3画) + 笠(11画) + 原(10画)は24画で、大大吉だって!

『姓名判断における最大吉数のひとつで、誰もが達成出来ない極みまで上り詰め、財産や人も全てに思い通りになります』

『どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です』

『どんなにピンチの時であっても必ず友達や援助者が出てきてあなたを救ってくれます。良い仲間に囲まれている人生でしょう』……!

すごいすごい、さすが諒くん!

##IMGU63##小笠原

名前の画数だけで人生は決まらないから。

##IMGLU83##翼

でも……いいなあ……

##IMGU63##小笠原

……じゃあ、『小笠原翼』で試してごらんよ。

##IMGLU83##翼

え?

ちょっと恥ずかしいな……。

あっ!

大吉になったよ、諒くん!

##IMGU63##小笠原

良かったね。

僕に出来る事はそれくらいだけど。

##IMGLU83##翼

ありがとう、諒くん!

##IMGU63##小笠原

……お礼を言われるような事じゃ……

##IMGLU83##翼

うふふっ。

本当に『小笠原翼』にしてもらえるよう、私、頑張るね!

☆☆☆

診断結果は『無料 画数 占い 命名/ 姓名判断/彩』様のものを参考にさせていただきました。

本当にこうだったから小笠原さんすごい。
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、すごい!
小笠原さんは生まれもってして恵まれてるんですね。
でも今の環境は小笠原さんが頑張ったから手に入れたんだし。
室長や小野瀬さんっていう人にも恵まれたんですね(^-^)

名前:おうちデート捜査室
本文:

「ジュンさんが綺麗にまとめてくれましたね」

穂積
「どれどれ…あら、ワタシも大吉」※本当

小野瀬
「俺も」※本当

アニ
「貴様らが大吉で、なぜ俺は大凶なのだ?!」※本当。

藤守
「兄貴、俺も大吉やで!」※本当。

アニ
「解せぬ!!」

コメント

コメントを受け付けていません。