『非公式Twitter』

注射はお好き?

2021/03/12 12:24

##IMGU62##藤守

駐車は割と得意な方やな。

##IMGU64##如月

ぶっぶー。

藤守さん、お約束のボケはやめてくださいよ。

車を停める方の駐車じゃなくて、注射。

「ハイハーイ、チクンとしますよー!」の方の注射です!

##IMGU62##藤守

そんな陽気な医者おるかい。

##IMGU64##如月

そのくらいのテンションでやってほしいんですよねー。

注射器を構えて真面目な顔して来られると、なんていうか、緊張しちゃって?

##IMGU63##小笠原

バカじゃないの?

ヘラヘラしながら注射される方が怖いと思うけど。

##IMGLU83##翼

でも、私も注射、苦手ですよ……

##IMGU65##小野瀬

気が合うね、俺も、あまり好きじゃないよ。

##IMGU64##如月

小野瀬さん!

抜け駆けしないでくださいよ!

注射針を入れられるのが好き、なんて人の方が少ないでしょ?!

##IMGU61##穂積

そうよねえ。

ワタシも、入れられるより入れる方が好きだわー。

注射針の話よ?

##IMGU65##小野瀬

穂積は黙ってて。
追記
名前:ジュン
本文:
室長?最近エロいというかおっさんというか(笑)
なんか色々我慢できてない感じ?欲求不満かな?
ちなみに私は採血で血を抜かれてる時に笑うという症状が出たことがあります(^^;
看護士さんに聞いたらそんな人見たことないって言われたわ(。>д<)
名前:笑う注射捜査室
本文:
穂積
「ジュンに『おっさん』と呼ばれたわ……orz」


「いつも言いますけど、『エロい』はいいんですね」

穂積
「きっと欲求不満なのよ。櫻井、解消して」


「室長は欲求に忠実すぎるんです」

コメント

コメントを受け付けていません。