『非公式Twitter』

アフターホワイトデー・藤守編

2021/03/16 12:19

##IMGU62##藤守

櫻井~、今日は、俺がコーヒー入れたったで!

##IMGLU83##翼

わあ、すみません、ありがとうございます!

##IMGU62##藤守

どう?

##IMGLU83##翼

……ちょっと濃いですけど、美味しいです。

##IMGU62##藤守

あのな。

聞きかじりやけど、コーヒーは、砂糖を入れんと、チョコレートを食べながら飲むんがええんやて。

ほら、これ。

##IMGLU83##翼

わあチョコレートまで。

大サービスですね。

なるほど。

……大人な感じがします。

でも、こっちもいいですよ?

##IMGU62##藤守

これ、俺がホワイトデーにプレゼントしたやつやん。

##IMGLU83##翼

毎日ひとつずつ、大事に食べます。

はい、(小声)賢史くんにも、あーん。

##IMGU62##藤守

あーん?!

いやいやいや、職場でそんなん、恥ずかしいて、俺、ようせんよ!
追記
名前:ジュン
本文:
職場であーんって翼ちゃん大胆!
それで賢史くんが迷ってる間に背後に迫った室長に食べられちゃうっと(^^;

名前:アフターホワイトデー捜査室
本文:
穂積
「ぱくっ」

藤守
「あー!!」

コメント

コメントを受け付けていません。