『非公式Twitter』

ヒロインを休ませてあげよう!

2023/06/17 08:55

##IMGU61##穂積

はい、みんな注目!

本日より数日間、当捜査室のヒロインこと櫻井に特別休憩を与えます。

拍手!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

おお~……?

( ・_・)?( ・_・)?(・_・)?(・_・ )?(・_・ )?

パチパチパチパチ……

##IMGLU83##翼

あ、あの、室長!質問です!(; ・д・)ノ

##IMGU61##穂積

はい櫻井くん。

##IMGLU83##翼

……特別休憩、とは?

##IMGU61##穂積

言葉の通りだけど、まあ、有給休暇だと思っていいわ。

当サイトでの、働き方改革の一環てやつね。

いつも頑張ってる「ヒロインとしての櫻井」に、お休みをあげてみる事にしたのよ。

期間中、櫻井はヒロインであることをサボって、どこで何をしていてもいいわ。

ただし、「休暇」じゃなくて「休憩」だから、Twitter部屋には参加してもらうけど。

##IMGLU83##翼

それは構いませんけど……その、私ばかり、いいんでしょうか……?

##IMGU61##穂積

いいのいいの。

朝起きた時からヒロインして、真夜中まで浴衣縫わされたり、あんあん言わされたり泣かされたりラーメン食わされたりその後喰われちゃったり、毎日大変なんだから。

##IMGU65##小野瀬

ほとんどお前の悪行だろ。

まあ、今回はあまり強く言えないけれども。

##IMGU64##如月

ラーメンて何の話ですか?

##IMGU61##穂積

とにかく、櫻井はヒロインお休み。

ソファーでスカートのまま胡座かいて漫画読んでいいし、大の字に寝てイビキをかき散らかしながらお腹を掻いてもいいし、競馬新聞に赤ペンで印をつけても、廊下をスキップで往復しても、ワタシや小野瀬にセクハラしてもいいわ。

##IMGLU83##翼

さすがにそこまでは……でも、分かりました。

そういう任務でしたら、お言葉に甘えて、ヒロイン休憩させていただきます!

##IMGU61##穂積

真面目ねえ。

……さて、如月。

さっきの質問に答える代わりに、ここにいる全員にも、特別任務に当たってもらう事にしたわ。

そろそろ予想がついてると思うけど。

##IMGU64##如月

え?!まさか?!

##IMGU60##明智



##IMGU61##穂積

明日から、休憩中の櫻井の代わりに、ヒロインを担当してもらいます!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

( ・_・)?( ・_・)?(・_・)?(・∇・ )!(・_・ )?

……はい?

##IMGLU83##翼

(……不安しかない……)
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃんがヒロインを休憩するのはわかりました。しかし男性陣が代わりにヒロインになるとは?大丈夫なのかしら?

名前:ヒロイン代行捜査室
本文:
穂積
「さすがねジュン。やらせておいて何だけど、大丈夫じゃない気がするわ」

ジュン
「やっぱり」


(ええと、休憩ってどうすればいいのかな……)

穂積
「櫻井の方も不安だわ」

コメント

コメントを受け付けていません。