『非公式Twitter』

アフターホワイトデー・小笠原編

2021/03/17 12:18

##IMGLU83##翼

諒くん、ホワイトデーに素敵なプレゼントをありがとう。

##IMGU63##小笠原

……気に入ってくれた?

##IMGU62##藤守

お、良かったな小笠原!

##IMGLU83##翼

もちろん!あんな贈り物をもらったの、生まれて初めてだから、ちょっと驚いたけど……でも、嬉しかった。

##IMGU62##藤守

驚いたって何?

##IMGU63##小笠原

ちょっと奇抜かな、とも思ったんだ。でも……きみなら、喜んでくれそうな気がして。……だから。

##IMGU62##藤守

奇抜ってどういう事?

##IMGLU83##翼

もちろん、喜ぶよ。

諒くんも、好きだよね?

##IMGU63##小笠原

うん。

##IMGU62##藤守

小笠原、何プレゼントしたん?

##IMGLU83##翼

私が独り占めしたら贅沢かも。

##IMGU62##藤守

食べ物?

##IMGU63##小笠原

僕も楽しめるから。

##IMGU62##藤守

旅行?

##IMGLU83##翼

さすが諒くん、プレゼントもスマートだなって。

##IMGU62##藤守

高価なん?オシャレなん?

##IMGU63##小笠原

それほどでも。

……お弁当にしようか?

##IMGLU83##翼

うん。

##IMGU62##藤守

何なんー?教えてー!!


Q・小笠原さんから翼ちゃんへのプレゼントはどれ?

1、豪華客船での旅のペアチケット?

2、一粒○万円のセレブなフルーツ?

3、外国製の高級下着?

4、王室御用達のお茶菓子?

5、インターネットのお取り寄せグルメ?

6、二人揃っての有給休暇?

それとも……

##IMGLU83##翼

A:二人だけの秘密です。
追記
名前:ジュン
本文:
何なん?教えて~!?
奇抜だけど翼ちゃんが喜んで、贅沢で、小笠原さんも楽しめる?
…全然わからない~(>_<)
誰か教えて~!!

名前:アフターホワイトデー捜査室
本文:

「うふふ、秘密です」

コメント

コメントを受け付けていません。