『非公式Twitter』

アフターホワイトデー・如月編

2021/03/18 12:17

##IMGU64##如月

つーばっさちゃん!

ホワイトデーのおやつ、気に入ってくれた?

ホント?

嬉しいなぁ。

ところでさ。

翼ちゃん、捜査室のメンバー以外の奴らからも、ホワイトデーにお返し、もらってたよね?

ふうん、義理チョコ?

別に?

職場だもん、翼ちゃんにも、付き合いってものだってあるよね。

じゃあさ、バレンタインデーに、室長にだけ、特別なチョコ、渡してたよね?

へえ、ブラックチョコ?

室長、甘いの苦手だから?

やだなあ、怒ってなんかいないよ。

翼ちゃんの優しさでしょ?

オレだけが特別じゃなかったからって、別に、妬いたりしないよ。

それよりさ、オレからのプレゼント、食べてよ。

ハート型のマシュマロ。

ほら、口に入れてあげる。

あーんして。

あ、ー、ん、し、て。

美味しいでしょ?

ほら、もう一個。

はい、次。

はい次、はい次、はい次。

え?

マシュマロが口いっぱいだから、ちょっと何言ってるかわからないな。

まっさかあ、怒ってなんかないったら。

でもさ、もし、また来年もまた、他の部署の奴らにまで義理チョコ配ったり、特別なチョコを渡したりしたら、今度は、マシュマロを口に押し込むぐらいじゃ済まないかもしれないな……

どうしたの?

翼ちゃん、顔色悪いよ?
追記
名前:ジュン
本文:
出た!こーちゃんの詰め込みお仕置き!
こーちゃん怒らすと怖いんだよね(>_<)
でも本命チョコを貰ったこーちゃんが一番特別じゃないのかな?
それにこーちゃんはバレンタインに他の女子職員と友チョコ交換してそう。

名前:アフターホワイトデー捜査室
本文:
如月
「百合は無罪。友チョコはノーカウント」


「むふひ(ずるい)!」

コメント

コメントを受け付けていません。