『非公式Twitter』

桜の楽しみ方

2021/03/25 11:45

##IMGLU83##翼

室長、その、父の盆栽の桜、どこへ運ぶんですか?

##IMGU61##穂積

どこ、って、お父様にお返しするのよ?

花見はたっぷり楽しませていただいたし、桜が散って終わったから。

桜の花って、淡いけどきれいな色で可憐で、ちょっとアンタみたいで、ワタシは好きだったんだけど。

また来年、一緒にお花見出来るといいわね。

##IMGLU83##翼

私は……これからの、桜の新芽の色が好きです。

だって……室長の目の色と、同じ色ですもん……

##IMGU61##穂積

……櫻井……

##IMGLU83##翼

……ですから、もう少し置いておいてください。

……ね?


##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

小野瀬さーん!!

##IMGU65##小野瀬

何?!

失恋?!

ラボに来て泣かないでくれるかな?!

##IMGU61##穂積

小野瀬ーー!!

##IMGU65##小野瀬

穂積も!

娘が可愛い?!

ラボのソファーで転げ回って悶えるのやめて!
追記
名前:ジュン
本文:
うん、小笠原さんがソファー使えなくて困ってると思う(^^;
ていうか賢史くん誰に失恋したの!?
明智さんは皆がいないのをいいことに翼ちゃんとティータイムしてると思うな。

名前:葉桜捜査室
本文:
藤守
「せやかてジュン、室長が、室長が、『櫻井可愛い』て!」

如月
「そうですよ!翼ちゃんが入るまで、オレが一番若くて『可愛い』って言われてたのに!室長の浮気者!」

ジュン
「失恋て、そっち?」

小野瀬
「こらこら二人とも。穂積の相手は公式でもこの俺だよ?」

穂積
「ややこしくするんじゃねえ!」

小笠原
「……はあ……くだらない」

コメント

コメントを受け付けていません。