『非公式Twitter』

ヒロインを休ませてあげよう!明智編

2023/06/18 08:48

##IMGU61##穂積

というわけで、初日のヒロイン代理は明智よ。

頑張ってね。

##IMGU60##明智

……と、言われましても……。

いきなりヒロインになれと言われても、何をどう頑張ればいいのか分かりません。

##IMGU61##穂積

まあ、そうよねえ。

普段、アンタが職場で見ている櫻井の行動とか、プライベートの時の櫻井……そんなのを参考にしてみたらどう?

ぶっちゃけ、理想のヒロインを演じてくれたら、それでいいんじゃないかしら。

本来の目的は、櫻井を休ませる事だから。

##IMGU64##如月

とにかく、まずは形からです!

いきますよ明智さん!

Twitter魔法発動!

##IMGU60##明智

うわぁっ!

*****

✨キラキラキラキラ!✨

*****

##IMGU60##明智

んなっ、何だ?!

こ、これは、もしかして、身体が女性の身体に?!

そして、何となく見覚えのある、この白いワンピース!

姉たちのような、ストレートの長い髪!

##IMGU65##小野瀬

へえー、驚いたな。

明智くん、きみ綺麗だよ。

##IMGU60##明智

あなたに笑顔でカメラを向けられながら言われても嬉しくありません。

##IMGU65##小野瀬

おや。

おやおや。

もしかして、それってツンデレ?( ´艸`)

##IMGU60##明智

違います!

##IMGU61##穂積

小野瀬、あんまりからかわない方がいいわよ。

明日は我が身だから。

##IMGU63##小笠原

……俺、明智さん、好みのタイプかも。

##IMGU60##明智

は?

##IMGU62##藤守

あー分かるわー、長身でキリッとしてて、強くて優しくて家事全般プロ級とか!

##IMGU63##小笠原

そのうえ、食事に行けばおごってくれる。

最高。

##IMGU60##明智

先輩をサイフ扱いする癖はやめろ。
(※合コンCD参照)

##IMGU64##如月

寝技掛けられたい!

##IMGU60##明智

柔道に熱心なのか下心があるのか分かりにくくてツッコミしづらい。

##IMGU61##穂積

ワタシは、もうちょっと触り心地が柔らかかったら嬉しいわ。

##IMGU60##明智

室長はいっそ清々しいですね……

*****

##IMGLU83##翼

(……うーん……競馬新聞って、読み方がよく分からない……名前を見るのは楽しいけど。『コスモマークン』?あ、『スーパーマークン』って馬もいる!おお、『レッツゴーマークン』も!)

##IMGU60##明智

櫻井が休めているみたいだから、まあ、いいか……
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんはTwitter魔法で女性になっても筋肉質なんでしょうか?翼ちゃんは頑張って休んでますね。競馬新聞って難しいですよね

名前:ヒロイン代行捜査室
本文:

「室長、『ルイルイダンス』って名前の馬もいました♪」

穂積
「楽しそうでなによりだわ」


「あと、なんとなく意味深な『エミサソウツバサ』っていう馬も……」

穂積
「……百合?」


※競争馬の名前はJRAのサイトから検索できます。

コメント

コメントを受け付けていません。