『非公式Twitter』

異動の季節がやってきた・藤守編

2021/03/28 11:41

##IMGLU83##翼

藤守さんは、どんな人が研修に来てくれたらいいなと思います?

##IMGU62##藤守

せやなー。

せっかくやから、今まで捜査室におらんかったタイプがええんちゃう?

##IMGU64##如月

って言うと?

##IMGU62##藤守

たとえば、小野瀬さんの妹みたいな、年下の可っ愛いーい女の子が来てくれたら、櫻井も嬉しいやろ?

櫻井には話し相手が出来るし、職場が華やかで明るくなりそうで俺らも楽しいやん!

##IMGU61##穂積

おめでとう藤守。

乙女が研修に来るわよ!

アンタを世話係に任命するわ!

##IMGU62##藤守

やったー!

##IMGU61##穂積

それじゃ、ワタシはちょっと。

##IMGU62##藤守

へ?

##IMGU60##明智

あ、し、室長!

喫煙所ですか?

俺も連れて行ってください!

##IMGU62##藤守

このタイミングでタバコですか?

##IMGU63##小笠原

俺、鑑識の小野瀬さんの所に逃げる。

##IMGU62##藤守

逃げる?!

##IMGU64##如月

みんな変ですね。

藤守さん!

オレ残りますよ!

乙女は歓迎してあげないと!

##IMGU61##穂積

さすが合コンコンビね!

後は任せたわ!

大丈夫、優秀な乙女たちだから!

##IMGU200##ロバート

ケンジー!久し振りー!

##IMGU62##藤守

わー!

##IMGU201##ポール

コウヘイ!

相変わらずキュートね!

##IMGU64##如月

キャー!

##IMGU62##藤守

中身は!

中身は乙女やって知ってるけど!
追記
名前:ジュン
本文:
ロバートとポール、久しぶり~(^-^)
うんうん、乙女は歓迎してあげないとね。
明智さんと小笠原さんは鋭いなぁ。
ああ!賢史くんが食べられちゃう!!

名前:新入研修捜査室
本文:
藤守
「そもそも何しに来てん」

ポール
「真面目な研修に来たのよ。ワタシ、コンピュータ犯罪のエキスパートとして、リョウの開発した顔認識システムの新バージョンの説明を受けに」

如月
「小笠原さん!」

ロバート
「ワタシはマサオミに、オリンピックを前にした日本の水際警備やテロ対策を教えてもらいに来たの」

藤守
「明智さん!」

ロバート・ポール
「でも一番は、やっぱり、ルイに会いに来たんだけど!( 〃▽〃)」

如月・藤守
「室長!!」


「あの3人、絶対分かって逃げてますね……」

コメント

コメントを受け付けていません。