『非公式Twitter』

異動の季節がやってきた・小笠原編

2021/03/29 11:40

##IMGU61##穂積

あら?

小笠原は?

##IMGLU83##翼

あの……鑑識のソファーに急用があるそうで……。

##IMGU61##穂積

あの野郎逃げやがったな。

##IMGU60##明智

室長オカマ忘れてます。

##IMGU61##穂積

異動の季節でしょ。

捜査室にも研修生が来る事になったのよ。

小笠原を世話係に任命しようと思ったのに……。

##IMGLU140##研修生

室長、私、小笠原先輩を呼んで来ます!

##IMGU61##穂積

おお頼もしいわね。

でも大丈夫?

##IMGLU140##研修生

大丈夫だいじょーぶ、余裕です!

だって、私、小笠原先輩の賢さに憧れてるんです!

それに、小笠原先輩はおかね…お顔立ちが端整ですし、物欲……母性本能を刺激するタイプですし!

行ってきまーす!

##IMGLU83##翼

本当に大丈夫でしょうか……

##IMGU60##明智

後半、心の声が隠しきれてませんでしたが。

##IMGU62##藤守

ま、まあ、小笠原には、あのくらい強引なんがええのと違いますか?

##IMGU64##如月

室長!

鑑識の方から小笠原さんの悲鳴が!

##IMGU61##穂積

助けに行くか……
追記
名前:ジュン
本文:
ソファーに急用ってなんだ?(笑)
小笠原さんはスペックが高すぎてそれを目当てに寄ってくる人もいそうですね。
それにしても今回の研修生は強いですね~(^^;
悲鳴が上がる何をしたのかしら?

名前:新入研修捜査室
本文:
小笠原
「なんで、誰も彼女を止めてくれないのさ」

穂積
「ごめんごめん、面白そうだったから

如月
「悲鳴が聞こえましたけど、何されたんです?」

小笠原
「ソファーで寝てたら起こされて、いきなり、おにぎりを口の中に押し込まれたよ」


「小笠原さん、細いから心配されたんじゃないですか?」

藤守
「まずは胃袋を掴む、とか言うてたような」

小笠原
「いつかあの強引さに負けそうな気がする……」


「小笠原さん、ご飯粒だらけですよ」

コメント

コメントを受け付けていません。