『非公式Twitter』

異動の季節がやってきた・小野瀬編

2021/03/31 11:37

##IMGU65##小野瀬

はーい、穂積。

##IMGU61##穂積

……どういう状況なの?

その、女性ばかり引き連れたハーメルンの笛吹きみたいな行列は。

##IMGU65##小野瀬

はは、全員、刑事部に配属予定の新人さんたちだよ。

どういうわけか知らないけど、俺が案内を仰せつかってね。

はい、みんなー。

こちらが、さっき話した、緊急特命捜査室の穂積室長だよー。

##IMGU61##穂積

何を話したのかしら。

##IMGU65##小野瀬

うんうん、そうでしょう、超美形だよね。

それなのにオカマなんてビックリ?

え、ガッカリ?

ははは、そうだろうね。

でも、厳密に言うと、穂積は、俺の事が好きなだけだから。

他の男には興味ないんだよ。

##IMGLU142##新人

(小声)きゃー!( 〃▽〃)

##IMGLU138##新人

(小声)おのほづ?ほづおの?( 〃▽〃)

##IMGLU142##新人

(小声)きゃー!( 〃▽〃)

##IMGU65##小野瀬

こーら、そういう事言わないの。

穂積は照れ屋なんだから。

まあ、そこが可愛いんだけど。

##IMGLU142####IMGLU138##新人

(小声)きゃー!( 〃▽〃)

##IMGU61##穂積

全員帰れ!!💢
追記
名前:ジュン
本文:
新人の皆さん、おのほづですよ!!
って小野瀬さんノリノリですね(^^;
穂積は俺が好きなだけ…リアル小野瀬さん(CV森川智之)に言ってほしい~O(≧∇≦)O
全員帰れ!なんて本当に室長は照れ屋さんなんだから。

名前:新入研修捜査室
本文:
穂積
「照れてねえよ!💢」

小野瀬
「女の子たち、おのほづがいいんだってさ」

穂積
「おのほづでもほづおのでもない!💢」

小野瀬
「俺も、どっちでもいいけど」

穂積
「違う!だから、なんでお前はノリノリなんだよ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。