『非公式Twitter』

●●ほづ☆小野瀬編

2021/04/01 11:33

##IMGU61##穂積

…何が悲しくて、アンタとエレベーターに閉じ込められなきゃいけないのかしら。

##IMGU65##小野瀬

仕方無いだろ、エレベーターの故障なんだ。

事故だよ、事故。

##IMGU61##穂積

はあ…

さくらんぼ食べる?

##IMGU65##小野瀬

なんでさくらんぼ持ってるの?!

##IMGU61##穂積

明智に頼まれて、出先で買ってきたのよ。

おやつに添えたいんですって。

##IMGU65##小野瀬

ひとつもらう。

ねえ穂積、さくらんぼの茎を、口の中で結べる?

##IMGU61##穂積

………こうか?

##IMGU65##小野瀬

そうそう、さすが。

それが出来る人は、キスが上手いんだってさ。

##IMGU61##穂積

お前も出来るのか?

##IMGU65##小野瀬

まあね。

ほら。

##IMGU61##穂積

もしかして、誰でも出来るんじゃねえの?

……ほら、結び目2つでもイケたぞ。

##IMGU65##小野瀬

…お前、手先は不器用なくせに、舌は器用だね。

ああそういえば、穂積って、確かにキス上手かったよね。

##IMGU61##穂積

この状況で、忌ま忌ましい記憶を呼び戻すんじゃねえよ!

##IMGU65##小野瀬

はは、ごめんごめん。

あ。

行き先階押すの忘れてた。

##IMGU61##穂積

故障じゃねえじゃねえかよ!

どうすんだよ、さくらんぼ1パック食っちまったぞ!

##IMGU65##小野瀬

それはお前が悪いんだろ…

☆☆☆

エイプリルフール企画のつもりで●●ほづやってみたんだけど、何か、思ってたのと違うような気がする。
追記
名前:ジュン
本文:
おのほづがエレベーターに閉じ込められる。
小野瀬さんが室長に迫って隅に追い詰めてキスしてそのあとにピー!ですねO(≧∇≦)O
室長、サクランボ食べ過ぎ!

名前:おのほづ捜査室
本文:

「いま、エレベーターに乗ったら、中が、柑橘系とさくらんぼの香りで、すごくフルーティーな感じになってましたよ」

穂積
「おのほづのせいで明智に叱られたわ」

小野瀬
「厳密にはおのほづじゃないんだけど」


「?」

コメント

コメントを受け付けていません。