『非公式Twitter』

小悪魔だって風邪を引く

2021/04/13 11:19

##IMGU65##小野瀬

今日は如月くんがお休み?

##IMGU62##藤守

あいつでも風邪を引くんやな。

##IMGU60##明智

俺が移してしまったかもしれん。

如月は警察の寮に独り暮らしだし、差し入れ持って見舞いに行ってくるか……

##IMGU61##穂積

ハイハーイ、ワタシが行きます!

##IMGU62##藤守

室長が行ったら、抜き打ち視察ですやん。

俺が行きますよ。

##IMGU63##小笠原

藤守さんが行ったら、寝てるだけで退屈で困ってるんですよ、なんて如月にせがまれて、ゲーム始めちゃいそうなんだけど。

##IMGU60##明智

ポテトチップスなんか持って行きそうだしな。

##IMGU62##藤守

みんな、もうちょっと賢史くんを信じてあげて!
追記
名前:ジュン
本文:
あ~、あり得そう(笑)
「一回だけやで?」とか言いながらも二人とも熱くなっちゃって室長からの着信があるまでゲームしてそう。
室長に怒られてその日は書類仕事が全部終わるまで残業だね(^^;

名前:お見舞いに行こう捜査室
本文:
藤守
「如月、見舞いに来たで~」

如月
「あっ、藤守さん!ねえゲームしましょうよ、退屈で困ってたんです」

藤守
「しゃあないな~1回だけやで?」

穂積
「へえ如月って、こういうのが好みなの」

如月
「室長!部屋に入って10秒で、隠してあるお宝DVD見つけ出すのはやめてもらえません?!」

コメント

コメントを受け付けていません。