『非公式Twitter』

理数系だって風邪を引く

2021/04/14 11:18

##IMGU64##如月

風邪って、病院で薬もらってきた後は退屈なんですよね。

##IMGU63##小笠原

だからってゲームやってたとか、馬鹿じゃないの?

薬を飲んだ後は、回復に努める為にも休むべきなんだよ。

せっかく堂々と寝ていられるチャンスなんだからさ。

##IMGU65##小野瀬

あれ不思議だよねえ、いつも眠いのに、そういう時ほど寝られないんだよね。

##IMGU63##小笠原

俺は寝られる。

##IMGU64##如月

さすがと言うか……

##IMGU61##穂積

それより小笠原、アンタ、もしかして熱あるんじゃない?

##IMGU63##小笠原

は?

##IMGU61##穂積

なんか顔赤いし、いつもよりよく喋るし。

明智、体温計。

##IMGU60##明智

はい。

##IMGU63##小笠原

熱なんて……

##IMGU62##藤守

ピピッと鳴ったで。

見せてみ。

……うわ、熱あるやん!

##IMGU63##小笠原

微熱。

##IMGU61##穂積

車で送るわ、病院行きましょ。

##IMGU63##小笠原

平気だったら。

大した事無いから……ここにいる方が、早く治るよ。

##IMGU61##穂積

小笠原……

分かったわ。

でも、熱が上がるようなら、緊急搬送するわよ?

##IMGU63##小笠原

うん。

##IMGU61##穂積

一人じゃ心細いから、ここでみんなといたいのね。

##IMGU63##小笠原

違う。

##IMGU61##穂積

もー、クールに見えて寂しがりやさんなんだからっ。

でも、頼りにしてくれて嬉しいわよ。

##IMGU63##小笠原

だから違う。

##IMGU61##穂積

藤守、如月、総務からベッド一式借りてきて。

##IMGU62##藤守

了解です!

小笠原、すぐ寝られるようにしたるからな!

お兄ちゃんに任せとき!

##IMGU64##如月

ついでにアイス買ってきます。

##IMGU65##小野瀬

小笠原くん、ポカリとのど飴あげる。

##IMGU60##明智

いま、うどんを煮るからな。

##IMGU63##小笠原

大丈夫だって言ってるだろ。

大袈裟なんだよ……!
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんだとついつい皆がかまいたくなっちゃうんですね。
寂しいから皆といたいとか言われたら可愛すぎますよね!←言ってない
多分眠るまで室長が頭を撫でてあげるんだろうな(^-^)

名前:看病したい捜査室
本文:
穂積
「小笠原、寝るまで傍にいるわね」

小野瀬
「俺も。本を読んであげようか」

藤守
「眼鏡こっち置いとくな。アイマスク着ける?」

如月
「小笠原さん、アイス食べます?はいあーん」

明智
「うどん熱くないか、ふーふーしてやろうか」

小笠原
「全然寝られないんだけど」


「小笠原さん、ハーレムの王様みたいに見えます……」

コメント

コメントを受け付けていません。