『非公式Twitter』

愚弟だって風邪を引く

2021/04/15 11:16

##IMGU62##藤守

はい、どちら様……何や兄貴か。

##IMGU75##アニ

何やとは何や。

起きて大丈夫なんか、寝てろや。

##IMGU62##藤守

ピンポン鳴らすからやろ。

##IMGU75##アニ

出て来んかったら合鍵で入るわ。

邪魔するで。

##IMGU62##藤守

邪魔するんやったら帰って。

##IMGU75##アニ

あいよー、ってちゃうわボケ!

お前、風邪で仕事休んだらしいやないか。

雑用室行ったら穂積が心配してたで。

丈夫が取り柄のアホのくせに、どっから風邪なんかもろてんねん。

赤い顔して半纏にマスクに冷えピタって、マンガか。

早よ寝ろ。

##IMGU62##藤守

やかましいわ。

あ、差し入れ持って来てくれたんか。

おおきに。

何なに?

……ねぎ焼き。

##IMGU75##アニ

ふつう病人には持って来んのやが、お前これ好物やろ。

ねぎは風邪には良いらしいし、食えたら食え。

##IMGU62##藤守

うん、おおきにありがとう。

まだ温かいやん、食うよ。

##IMGU75##アニ

無理するなよ。

あとはペットボトルのお茶とかおむすびとか、風邪薬とか色々や。

##IMGU62##藤守

おおきに。

飴ちゃんも嬉しいわ。

桃缶もあるやん、贅沢やわ。

兄貴、買うて来てくれる物が、お母んと似たようなチョイスやな。

##IMGU75##アニ

藤守家のDNAやろな。

ええから布団入れ。

病人やからそこで食え、許す。

##IMGU62##藤守

俺ん家やん。

……兄貴、ねぎ焼き美味いで。

##IMGU75##アニ

そうか。

##IMGU62##藤守

ペットボトルの茶も美味しいな。

##IMGU75##アニ

そうか、伊◆園もなかなかやるな。

##IMGU62##藤守

兄貴が買うて来てくれたからやな。

##IMGU75##アニ

伊藤◆の企業努力や。

##IMGU62##藤守

そうかなあ。

##IMGU75##アニ

その調子なら、明日には熱も下がりそうやな。

##IMGU62##藤守

うん。

##IMGU75##アニ

ほな俺は帰るわ。

外出のついでに寄っただけやからな。

お前は寝ろ。

##IMGU62##藤守

おおきに。

気い付けて帰ってや。

##IMGU75##アニ

仕事が終わったら、また来る。

##IMGU62##藤守

うん。

##IMGU75##アニ

ほなな。

薬飲んで寝ろよ!

##IMGU62##藤守

分かったって。

##IMGU75##アニ

薬局で言うてたけど、その薬、アホにも良う効くらしいからな!

##IMGU62##藤守

早よ仕事行けや!
追記
名前:ジュン
本文:
微笑まし過ぎる!!
兄弟愛!!!
慶史さんが甲斐甲斐しいし、賢史くんはお兄ちゃんに甘えてるし。
慶史さんの関西弁もいいわ!
なんやかんや仲良しなのね(^-^)

名前:兄弟愛捜査室
本文:
アニ
「……と、いうわけなのだ。愚弟の奴、まったく世話が焼ける」

小野瀬
「とかなんとか言って。弟が甘えてくるのは悪くない、って顔をしているよ」

穂積
「普段はアニの方が弟に世話を焼かせてるんだから、たまには恩返ししなさいよ」

アニ
「いつ俺が愚弟の世話になったのだ」

穂積
「アンタが暴走して弟が謝るのは公式テンプレよ」

小野瀬
「意外と、世話を焼かせてる人間ほど、その自覚がないんだよねえ」

穂積
「……アニの話だよな?」

小野瀬
「お前だよ」

穂積
「俺かよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。