『非公式Twitter』

ヒロインを休ませてあげよう!小笠原編

2023/06/20 08:46

##IMGU63##小笠原(♀)

……

##IMGU64##如月(♀)ハム子

リケジョ来ましたよ!

##IMGU62##藤守

しかもメガネ属性のヒロインや!

##IMGU60##明智(♀)まさみ

早くも若干不貞腐れてるが大丈夫か?

##IMGU65##小野瀬

捜査室では頭脳明晰、情報処理担当のクールビューティーだね。

##IMGU61##穂積

ヒロインとしては、難攻不落タイプかしらね。

諒子は育ちが良くて上品で、素直じゃないけど根は良い子で、二人きりになると甘えてきそうなのが可愛いわあ。

##IMGU65##小野瀬

お前メロメロだね。

##IMGU63##小笠原(♀)

馬鹿じゃないの?

##IMGU64##如月ハム子

タイトスカートが似合いそう!

##IMGU62##藤守

黒髪ショートで、スーツ姿もええやんか。

##IMGU64##如月ハム子

せっかくですから、コンタクトにしてイメチェンに挑戦しません?

##IMGU65##小野瀬

そうだね、紫色の綺麗な目をよく見せてほしいな。

##IMGU63##小笠原(♀)

見せたくない。

##IMGU64##如月ハム子

ほら可愛い!

##IMGU65##小野瀬

可愛いねえ。

##IMGU63##小笠原(♀)

やめて。

メガネ返して。

##IMGU61##穂積

アンタたち、返してあげなさい。

小笠原はメガネとナナコまでが小笠原なんだから。

あと、メガネっ子のメガネに触るのはガチで嫌われるからやめた方がいいわよ。

##IMGU64##如月ハム子

はぁーい、ごめんなさい。

##IMGU63##小笠原(♀)

……室長のそばに避難する。

##IMGU61##穂積

あら。

##IMGU65##小野瀬

嬉しそうな顔するんじゃないよ。

*****

##IMGLU83##翼

1人だけでポテチ1袋食べちゃお。

##IMGU60##明智(♀)まさみ

(翼……いいのよ、ヒロインお休みなんだから。

でも、無性にジャンクフードが食べたい時はカリウム不足かもしれないわ。

ほうれん草やアボカドを食べるといいわよ……)

##IMGU61##穂積

……お母さん、ほっといてあげなさい。
追記
名前:ジュン
本文:
室長は小笠原さんにメロメロですね。小笠原さんも守ってくれる室長に懐いてますね。明智さんは心まで女性になってきたらお母さんになるんですね。

名前:ヒロイン代行捜査室
本文:
小野瀬
「諒子ちゃん、疲れたでしよ。鑑識のソファーでひと休みする?」

穂積
「だめよ小笠原、妊娠するから」

ジュン
(ツートップが諒子ちゃんを取り合ってる……?

メンバーが日に日にヒロインぽくなっていってるかもしれないのが怖面白い……)

コメント

コメントを受け付けていません。