『非公式Twitter』

……リモート飲み会は?

2021/04/27 10:40

##IMGU62##藤守

緊急特命捜査室の皆様、こんばんは!

今日も一日、お仕事お疲れ様でしたー!

GWも間近ですが、COVID-19の影響で、まだまだ、外飲みは自粛せなあかんということで!

今夜は、それぞれの自宅をオンラインで繋いだ、リモート飲み会を開催いたします!

幹事の藤守です!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

パチパチパチパチパチパチ(拍手)

##IMGU62##藤守

あれ?

櫻井がいてへん。

モニターに映ってたはずやのに……?

##IMGU64##如月

もしかして、前回みたいに、室長がズルして自宅に呼んで、裏でおつまみ作らせたりしてるんじゃないですかぁ?

##IMGU61##穂積

櫻井なら、さっき席を立って、今は画面の外で、寮母さんと話しているわよ。

会話が聞こえてるじゃないの。

##IMGU62##藤守

……いや、全く聞こえてませんけど?!

##IMGU65##小野瀬

穂積、彼女の部屋に盗聴器でも仕掛けてあるんじゃないの?

##IMGU61##穂積

仕掛けてないわよ。

だって、ワタシ、櫻井の部屋に入った事が無いもの。

##IMGU64##如月

言われてみればオレも。

##IMGU62##藤守

当然、俺もや。

女子寮やもんなあ、いくら同じ警察官でも、簡単には入られへんわ。

##IMGU60##明智

……これが櫻井の部屋、か……

##IMGU64##如月

部屋の造りは、オレがいる男性寮と変わりませんけど。

やっぱり雰囲気違いますよね。

##IMGU65##小野瀬

あのカーテン可愛いよね。

##IMGU63##小笠原

いくらモニターに映ってるからって、本人が不在の時に室内をじろじろ見るのはどうなの?

##IMGU60##明智

あ、俺がプレゼントした編みぐるみの「くぅ」が飾ってある。

##IMGU64##如月

えっ、どこどこ?

##IMGLU83##翼

すみません、お待たせしましたー……

##IMGU60##明智

櫻井、「くぅ」を飾ってくれて嬉しいぞ。

##IMGU62##藤守

櫻井、今度、そこにあるファッション雑誌貸してんか?

##IMGLU83##翼

えっ、どれ?

##IMGU63##小笠原

ごめんね、勝手に覗き見しちゃって。

##IMGU64##如月

翼ちゃん、せっかくだから、室内に何があるか紹介してくれない?

##IMGU65##小野瀬

乾杯もしないうちから、櫻井さんの部屋を見て盛り上がってる。

##IMGU61##穂積

櫻井、後ろの棚の上の写真立て、伏せてあるけどどうして?

##IMGLU83##翼

ひぇっ?!

そんな所まで見えてます?!

##IMGU61##穂積

隠し撮りしたワタシの写真じゃなかったら、こっち向けて見せて♪

##IMGLU83##翼

だ、だ、だめです!

##IMGU64##如月

えっ?どういう事?

翼ちゃん、オレも気になってきたよ!

##IMGU62##藤守

俺は、櫻井が小さい頃のアルバムの写真見たいわぁ。

##IMGU63##小笠原

それは……俺も見たいけど。

##IMGU65##小野瀬

学生時代のアルバムでもいいよ。

##IMGU61##穂積

映ってないけど、本棚の一番下の段が怪しいと思うわ。

##IMGLU83##翼

みんな、私の部屋に食い付きすぎですよ!!
追記
名前:ジュン
本文:
乙女の花園、女子寮!
翼ちゃんの部屋となればみんな興味ありますよね~。
伏せてある写真は室長との写真かしら?
しかし室長は寮母さんとの会話も聞こえるし、見えてないはずの本棚も見えてるし相変わらずのデビルイヤー&デビルアイですね。
桜田門の悪魔は伊達じゃないですね~(^^;

名前:乙女の花園捜査室
本文:
如月
「ねえねえ翼ちゃん。写真立ての写真、本当は誰が入ってるの?」


「え?えっと……ち、父です」

藤守
「またまた~嘘やろ?彼氏とのツーショットやろ?と、言いたくなるけど、櫻井はファザコンやから、全く無いとは言い切れないところやな~まあ、でも、お兄ちゃんは信じるで!」


「(ほっ)ありがとうございます、藤守さん」

小野瀬
(小声)「穂積、正解はどっちのお父さんだと思う?」

穂積
「まともな方のお父さんかしら」

明智
「まともじゃない方のお父さんとは」

穂積
「寝室に置いてある写真の方のお父さんよ」


「だから、何故知ってるんですか?!来た事無いはずなのに!Σ(*゚Д゚*)」

穂積
「アンタって本当に、誘導尋問に弱いわねえ」


「あああああ」

コメント

コメントを受け付けていません。