『非公式Twitter』

朝のCEROC組

2021/04/28 10:37

http://shindanmaker.com/a/528540
恋人と迎える朝2(R15)
診断結果
朝の光のなか穂積の隣で眠っていた恋人はそっと眼を開けて「ほんとはもっと甘えたい」と言ってはだけた胸元に手をあてました。

##IMGU61##穂積

おっ?

診断メーカーか。

ちょっと驚いたが、悪くない気分だ。

##IMGLU83##翼

私は恥ずかしいです。


恋人と迎える朝2(R15)
診断結果
朝の光のなか、穂積の隣で眠っていた恋人はそっと眼を開けて「よくできました」と言って冷たい唇を愛おしげに重ねてきました。

##IMGU61##穂積

お気に召したなら何よりです。

##IMGLU83##翼

ううう、こんな事言わない(/////)。


恋人と迎える朝2(R15)
診断結果
朝の光のなか、穂積泪の隣で眠っていた恋人はそっと眼を開けて「あと、にかい、くらいなら…」と言ってきゅ、と手を握ってきました。

##IMGU61##穂積

よし2回だな。(手を握り返す)

##IMGLU83##翼

言わないから!(///T0T)//)

恋人と迎える朝2(R15)
診断結果
朝の光のなか藤守賢史の隣で眠っていた恋人はそっと眼を開けて「いやらしすぎ」と言ってとろけた顔でにこりと笑いました。

恋人と迎える朝2(R15)
診断結果
朝の光のなか、小野瀬の隣で眠っていた恋人はそっと眼を開けて「あんまり恥ずかしいこと言わないでほしい」と言って両手で顔を覆いました。

##IMGU61##穂積

藤守と小野瀬の診断結果がハマり過ぎだろ(笑)

##IMGU62##藤守

こんなん、俺どうしたらええねん。

##IMGU61##穂積

小野瀬は通常運転だけど。

##IMGU65##小野瀬

まあ確かにね。

穂積なら「あんまり恥ずかしい事言わ『せ』ないで」だろうからね。

##IMGU61##穂積

誰が上手い事言えと言ったんだよ。

それより藤守、「いやらしすぎ」についてkwsk

##IMGLU83##翼

そろそろ笛吹きますよ!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん「いやらしすぎ」って(笑)
ケダモノが出てますね~O(≧∇≦)O
室長はSで小野瀬さんが言葉責め…すごくよくわかる気がします(^^;
しかし翼ちゃんが室長相手にあと2回とか体力あるなぁ。

名前:あと2回捜査室
本文:
穂積
「公式だからな、俺と言えば3回せ」


「ピーーーー!!(翼笛)」

コメント

コメントを受け付けていません。