『非公式Twitter』

リモート飲み会は?!

2021/05/03 10:18

##IMGU62##藤守

えー……れはー……改めましてー、

捜査室メンバーのー、それぞれの自宅をオンラインで繋いだー、リモート飲み会をー、開催いたしますー。

乾杯!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

乾杯!!

##IMGU65##小野瀬

何回乾杯するんだよ。

全然話が進んでないんだけど。

##IMGU61##穂積

明智の酒は進んでるわよ。

##IMGU60##明智

なんすか小野瀬さん、何か、俺に、至らないところろがございましたなら、教えてくらさい。

どうぞ、どぞご遠慮無く。

##IMGU65##小野瀬

いや、無い無い。

明智くんはいつも良くやってるよ。

穂積!

明智くんに飲ませ過ぎだよ!

##IMGU62##藤守

そうす、そうっす、明智さんはそのままでええんれす!

俺はぁ、明智さんが、好きれすよ!

##IMGU65##小野瀬

あっ、よく見たら、藤守くんも、かなりおかしくなってる。

##IMGU61##穂積

小笠原はウトウトしてるし。

困ったわね。

5月に入ったから、5日の如月の誕生日のイベントをどうするか相談しようと思ってたのに。

##IMGU64##如月

え、お祝いしてもらえるんですか?

やった!

ありがとうございます!

##IMGU61##穂積

こういう時はジュンに相談しましょうか。

##IMGU65##小野瀬

ジュンさんに……?((( ;゚Д゚)))

##IMGU61##穂積

何よその顔は。

##IMGU65##小野瀬

ジュンさんと誕生日という単語を聞くと、俺の脳内では「絶叫系アクティビティ」に変換されるんだよ……
追記
名前:ジュン
本文:
あら小野瀬さんったら勝手に脳内変換しないで下さいよ。
最近はあんまり目新しいアクティビティがないんですよね~。
なのでこーちゃんの誕生日はほのぼのとキャニオンドロップはどうでしょう?
透明の丸いカプセルに入って自然のままに谷間を転がり落ちる!
自分の意思ではどうにもできない大自然を感じる!
自然大好きなこーちゃんにはほのぼのいいアクティビティではないでしょうか(^-^)

名前:キャニオンドロップ捜査室
本文:
穂積
「打てば響くようなリアクション、さすがジュン」

明智
「きゃのんろろぷ(言えてない)……小笠原、検索してくれ」

小笠原
「これだよ」

如月
「楽しそう!」

藤守
「確かに面白そうやな。俺、ついでに出てきた『スカイイーグル』もやってみたいわ」

如月
「並んで飛んだら『警視庁戦隊サクラダモン』の新シーズンのオープニング映像に使えそうですね」


「……この、キャニオンドロップって、体重制限ありますよ……」

穂積
「気にしない気にしない。じゃあ、明日は、着替えを持って集合ね!」


「……」

穂積
「(小声)翼、今夜うちで夜のダイエットしておくか?協力するぞ?」


名前:澪
本文:
小春さん、ジュンさん、皆さんお久しぶりです。

誕生日のお祝いありがとうございました!

すっかりご無沙汰してるのにまだ私のことを、しかも誕生日まで覚えていてくださるなんて…ウッ、年々涙腺が…

久々の小野瀬さんは緊張するし眩しくて直視できないけど、両手にオオカミでさくら庵のご馳走、最高でした!!

さてさて如月さんのお誕生日のお祝いはどんなアクティビティをするんでしょうか?

名前:澪さんお帰り捜査室
本文:
小春
「澪さんだわーいヽ(*´▽)ノ♪」

穂積
「澪の方こそ、ワタシたちのことを忘れずに、今年も来てくれたじゃない。ありがたいわね」

小野瀬
「穂積、澪さんはアオイストなんだよ。つまり、俺に会いたくて、一年ぶりに来てくれた、ってわけ。はい、証明終わり」

穂積
「ふん、年に1回男」

小野瀬
「うるさいよ、一日3回男」

穂積
「▲@★§♂£¢」

小野瀬
「★*@◆℃●」


「あの……私を挟んでアブナイ会話をするのはやめてください……!」

コメント

コメントを受け付けていません。